スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クイーンファンブックぅ…

…おひさしぶりです。受験とお絵描きとTwitterとお絵描きとTwitterで忙しく、なかなか更新できてませんが、生きてます。
今日は創作じゃなくてクイーンの話です…公式ファンブックまだ読んでない方はネタバレ注意報


公式ファンブック、途中まで読んだのですが…非常に落ち込んでおります…。
トルバドゥールのお風呂が…共同じゃなかったのです…!
「風呂場は滑るので気をつけましょう(nanos.jp」を読んでいただければわかるかと思いますが、あの話、かんっぜんにお風呂は共同だと思って書いてました。でもファンブック読んでみたら、お風呂は個室に備え付け…しかもジョーカーはどうやら湯船に入らない派…あとクイーンのお風呂は猫足…かわ…かわ…
ジョーカーの身長とかがわかったことでテンションが上がってたところのこのお風呂ミス…クソーだから二次創作するの苦手なんだよ…。二次創作だから捏造だらけに決まってると胸を張ってしまえばいいのでしょうけど、私にはそれが難しいんです…だから本当に衝動に突き動かされた時くらいしか二次創作しませんし、できないんです。捏造したくないから創作に走ったようなもんです。創作世界、トイレの設備まで考えてあるんですからね設定厨なめんなです。
捏造なぁ…見る分には全然大丈夫なんですけどね…するのはどうにも…。あと絵なら余裕で捏造できるのも謎です。

ファンブックはまだ全部読んでないのでこの辺にしておきます。
そうそう、悪魔の錬金術師ですが、感想はpixiv(touch.pixiv.netに置いてありますのでそちらでどーぞ。
前の記事へ 次の記事へ