犬雄「………。新年、明けたぞ。おめでとう」

肉叢「Σイーヌオーーーー!!なんで、オドレがメインのボクを差し置いて先に新年挨拶しとんのや!!しかも、オドレ死んどるやん!!」

犬雄「…知るか。挨拶をしろ、と言われたから、した」

肉叢「………。まァ…ええけど。ひとまず、去年。新年抱負しましたやん。ボクら」

犬雄「………」

肉叢「まァ、あの時、犬雄はおりまへんでしたけど。おったメンツの中で、ボクだけが… ボ ク だ け が 達成したんですよ」

犬雄「………」

肉叢「バレンタインデーチョコ…去年15個もらいましたからな!!目標の6個を越えましたからな!!!(どやぁ!!)」

犬雄「………。じゃあ、今年は45個だな」

肉叢「………。………、……――え?」

犬雄「一昨年は5個。去年は15個。…三倍だ。ならば、今年は――」

肉叢「Σ45個とか、アホですか!?どんだけの女の子に貢いで土下座してお願いしろと!?」

犬雄「45人」

肉叢「………。無理。ボク無理。ボクが無理です!!!!!!」

犬雄「じゃあ……、………、46人」

肉叢「Σ増えとるやん!!!!」

犬雄「今年のシシムラの新年抱負は46人からチョコをもらうこと(決定)」

肉叢「うそーーーーーん!!!!!」

犬雄「俺は死んだ。お前は生きている。……やれ」

肉叢「オドレも生き返って、女の子に片端から土下座してチョコかき集めろやーーー!!!!!」

犬雄「じゃあ、本命チョコを1つもらうこと」

肉叢「 (ごっふ) ………む、無理でs」

犬雄「………。無理?」

肉叢「………」

犬雄「………」

肉叢「 今年の抱負はァ!!!!バレンタインチョコで本命ゴミをもらうことです!!!!!(血涙)

犬雄「(ゴミをやる、と言われてたな。そういえば…)」



そんなわけで「バレンタインチョコをくれてやってもいい」という人は、2月14日までに肉に連絡ください。
クマブログは閉鎖危機ですが、ぺち廃人は今年も廃人です。(多分)
どうぞ、よろしくお願いします。(平伏)