2月のDITで語ってた、ぺち民を和名にしてゲームで無断で使ってしまおう!計画の話。
このゲーム、スタンド(誤)を憑依させることで、装備品や能力が変わるもので。
スタンドは八種類あってだ。

【王騎士】ジークフリード/ブリュンヒルド
所謂パラディン職。別名:壁。体力多めの防御職で、覚えるスキルも仲間を庇うものなどが多い。

【戦術士】ウシワカ/トモエ
ファイター。装備出来る武具が一番多い。連続攻撃スキルを持ち、バランスのいいアタッカー職。

【武術士】無双/昇龍
サムライ系。敏捷性と攻撃力が高めだが、体力やや少な目。敵列を撫斬技には毎度お世話になっている。

【聖術士】ドミニオン/エンジェル
ヒーラー…と見せかけて中衛も出来る頼もしい職。ハンマーとか後列からぶん回してくれるから助かる。

【魔術士】ツクヨミ/ヒミコ
ウィザード。攻撃魔法メインだが、サポート系魔法とか、よくお世話になる。

【学術士】モーセ/ヨシュア
非力なシーフ職。罠解除、扉解除、アイテム識別と役に立つが、戦闘では非力過ぎて居る意味があるのか!?としか思えない。(特に序盤)

【射術士】蒼狼/白鹿
アーチャー。推奨パーティから除外されてたから、あんまり使ってない()

【暗術士】フウマ/カムイ
アサシン。推奨パーティから除外されてたから、あんまりry

【拳法士】斉天大聖/釈迦
スーパーモンク。拳で殴って殴って殴り倒す!

こんな感じなのだが。
このスタンドとぺち民を合わせて考えて、ウフウフ(*´(∀)`)している。
…で。
今のところ、作ったのがコチラ。

【王騎士】
龍地 瑠衣(りゅうち るい)
竜泉寺 輝光(りゅうせんじ ひかる)
熊口 小吾(鮭塗 熊男/さけまみれ くまお)

【剣術士】
鳳 紅蓮(おおとり ぐれん)
烏丸 透(からすま とおる)

【武術士】
氷堂 伽那(ひどう きゃな)
白船 蒼緋(しらふね そうし)
荒場 駆(あらば かける)

【聖術士】
聖 藍紗(ひじり あいさ)
柘島 捨助(つしま すてすけ)
鈴鹿 茉莉(すずしか まり)
白船 詩亜(しらふね しあ)

【魔術士】
流踊 麗姫(はせおどり れいき)
鬼 遊音(きいん ゆん)

【学術士】
三枝 みつ(さえぐさ みつ)
精園 杏栞(せいえん あるる)
白金 充(しろがね みつる)

【射術士】
月狩 愛(つきかり あい)
有川 秋人(ありかわ あきと)

【暗術士】
破入 京(はにゅう けい)
藜尾 零(くろお れい)

【拳法士】
知念 麗(ちねん うらら)
懶 流快(ものう るか)

…さ。誰が誰でしょうか!!!!(これがやりたかった)
正直、魔術士はシャリアちゃんとかがベストだと思うのだが、名前がまだ浮かばないのと、魔法使いが少ない問題がだな。
ぺちには魔法剣士とか前衛魔法使いが多く、後衛魔法使いが少ないんだべ…
だから、魔法使いのグラフィックがお色気だったために、一般市民の方が組み込まれたり、あくまでもイメージだけで、学術士にミツはんが組み込まれたりする。(Q:ミツさんはサエさんのニョタイカ姿では? A:夢は覚めなくてもいいじゃない!!!!)
あと学術士には、ニキータさんとティートくんも組み込みたい。
…え?ティートくんは射術士じゃないの?って???
だってティートくんが弓持ってるのとか…らしくない()
聖術士にリンファちゃん入れたかったり、他にもちらほら足していきたいから、勝手にお借りして、また名前が増えてるかも。

こんな感じで独断と偏見で組み込まれていくので…

 今度こそ怒られるよね!!!!!

ありがたく、皆様のキャラをおかりしております(平伏)
これからもお借りしていきます!!!

(※問題がありましたら、即コチラからもゲームからも削除致します)


追記:アキトさんが付けてくれた「鮭塗 熊男」がツボ過ぎて、ゲームに登録予定なかったけど、登録しようか真剣に悩んでるwwwwwww

追記2:色んな方々から、自PCの和名をいただいたので追加したり、差し替えたり。ありがとうございます!

追記3:職業が一つ増えたので、追加&移籍!(移籍?)ジョブチェンジ!!