SFC熱再燃。
そして文字数オーバー…!!!
ぐぬぬ…








 ↓↓↓↓↓↓↓

11月30日
「ミツ」が演技の塊だと解っていても、背後レベルで可愛いと思わずにはいられない。
あの演技力……サエさんの本気の擬態具合(もはや変装でなく擬態)がすげえと毎度思うのだった…
もういっそ、黒い雨降らせてミツシャドウ作ろう!?双子になろう!!?(錯乱中)
しかし、あまりにも盲目過ぎて、肉がどうミツはんの正体に気付くのか、気付けるのか、俺の想像の範囲外だよ…!!
ただ気付いた後に精神がジェル状になってナメクジになる姿は容易に想像がつく。

 非常に楽しみです…!!!!(ドM並の意見)

それはさておき。
キャナルさんに「公開講座期間後も講義をしてもよいのだぞ?(意訳)」と話を振ってもらったので、大々的に言ってみたら、問題児(グレ子ちゃん)とジレーネさんが受講するようで…
先生とても嬉しいです!!!!!!!
肉からすれば、講義で可愛い女の子が受講しにきてくれる、という現状だけで、多分、毎日が天国だろうな…
え?男性受講者?
もちろん、贔屓はせずにきちんと教えてます。そこはきちんとやる。
え?自警のお仕事?
公開講座期間中はお休みしてるに決まってるやないですか!!!!!!!
…多分、講座期間終了と共に、書類と雑用で働かされまくる予感。

11月29日
Q:クマPLは中国語が話せるの?
A:話せるワケないじゃーん!!

学校でチョロっとやって、断念しました。
というワケで。
流れで(流れで?)華中語講座してるけど、教えられるはずもなく。
講義するのも控えているのだけど。
熱心に勉強してるキャナルさん見たら、後入りしたくなりますやん…!
なんとか単位取ってもらいたくなるやーん!!(単位とは)
しかし、ダイスの女神は無情だった。
まさかの「1」。
確かに華中語講座しないで、雑談しかしてなかったしね…!ヒアリングも何も…ダヨネ!
…でも、キャナルさんが北国出身でその頃に騎士団に所属していて騎士団では一人一匹鷹を与えられてキャナルさんの鷹は自室にいる、という情報を得たのは収穫ではなかろうか。
講座後も、詰所に(ロル外でも)キャナルさんがやってきてくれるのかと思うと、肉的には「やってよかった華中語講座」となるね!(※キャナルさんが公開講座期間内にマスターしない、とは言っていない)

しかしダイスの話に戻るが。
なんで男性講師の講座だとダイス値が低いん?(なんでホタル死んでしまうん?)
同じ1d10でアイニィさんとエルディアさんの授業は「10」で、なんでリンネさんの授業だけ「4」なん???
…………解せぬ。

11月28日
連日のご来店、あざーす!あざぁぁあっす!!
しかしながら、ヴィルダさんとアイドクレースさんのデートを邪魔した感…!!!
邪魔をした挙げ句、色々語ってしまった感!!!!
でもアイドクレースさんのあの首は、おかしい()いや、おかしくないけど270度回る首、おかしい()
さすがワシミミズク…!!ザスシティでロリが色々お世話になったりしたけれども、優しくしてもらってた思い出ばかりで、あんなに負けずな嫌いなワイルドさんだなんて知らなかった。
滞在期間が最長三ヶ月ということで。
…半年で町を離れる予定だった俺がもはや四年目…あとは、解るな?という。
長く滞在してもらえたらよいな!
ヴィルダさんは「墓守の心得」に興味があるようで。
ぶっちゃけ、クマに魔道書は猫に小判、人魚にパンツなんだが、それでも「墓守」である限り手放したくないような…フクザツナキモチ。
ひとまず貸す方向で、アズさんにも話をせねば。
とりあえず、アズさんの名言を改めて言っておこうと思う。

 「下半身はパンツの額縁」

アンタは額縁を見に美術館に行くのかい?と鼻で笑われた過去の思い出。
それでも、額縁で絵の素晴らしさは引き立つ。つまりアンタの下半身に合う至高の一枚だってあるんだよ。それを見付けてやるから、脱げ。と真顔で言われた思ひ出。
…パンツとは。(哲学)

翌日はダニールさんが依頼に来てくれて、あざっす!!!
ケイくんはお化け屋敷に誘ってくれて、ありがたい反面…そのお化け屋敷、ロリで過去に行ってるんだ。
まったく同じではないのだろうけども、ネタが被っているのなら……俺はあそこには隠れられない!!!!!!!
あそこに隠れたラゼやんは勇者だった。本当に勇者だった。むしろ何故、そこに隠れた。
そんな感じなので、悩むのだ。
ただあえて言うのなら、そのお化け屋敷、怖かったよ!!
ダニールさんはダンスパーティの料理依頼ということで、10種、用意せねば…!!
12月のダンスパーティということで…ダンスパーティかあ…
ぶっちゃけ、参加出来るキャラが今まで居なかったのだが、今回は肉にも発破かけてもらったし、クマも給仕として参加出来るかな?

そんな感じで、ご来店、ありがとうございましたー!!!


そして、ちらりと覗いた学院で。
どうやら回復が必要そうだったので、新技を試してみる。
そして左腿の一部が壊死に近い状態になるwww
新技は全部慣れるまでは、壊死と回復を繰り返すことになるので、技の威力は弱めの予定。
サギリ先生の魔方陣は、独学すれば講義以上の威力も引き出せるようになるかな…
能力まとめもせねば。