リアルがごたごたしてきた…
そして、今月も「追記」文字数オーバーだよ。
もう、笑って死ぬ。 



   ↓↓↓











10月29日
迷しゃんが俺の別C宛や、まったく別のPLさんC宛に「パケット」で間違ってロルを回しているのを見ると、俺がもれなくトゥンクしてしまう件。
…なんか、クマが愛されてる気がする(トゥンク)
(※勘違いです)

10月27日
うぉぉお!色々書きたかったのに、もう27日だよ27日ダヨ!!
今だから言うけど「殉教者たちの棺」三日目。
寝不足&リアルによる過労で指先の感覚が麻痺し始めてて眠気はないのに意識が回るという現象に陥ったので無念の途中退室になったとかいう。
みんな、こんな廃人になっちゃダメだぞ☆
そんな感じで「殉教者たちの棺」は別記事作りたい(希望)

しかし、なんでこんなに肉のターン。結局、肉のシャドウ出せなかったけど、別にそれはいいとして()なんでこんなに肉のターン。それが解せぬ。
ただ、自警団メンツでわちゃわちゃやれるのは、至福!!自警団については勝手に既知ってしまうのだが、皆、快く受け入れてくれるので、多謝!!!
そして、ヴィルダさんと読み合おうと思っても肉の口が重いのは、クマと同じすぎて…もう…どうしよう。
ヴィルダさんのヒーロー・爺様はアラビアータの遊牧民ということで。どうしても俺は遊牧民と言うとモンゴル(ロンシャン)系の遊牧民しか浮かばんのよな…想像力と知識の貧困さよ。
あと正義の話があったけども、反対に「ヴィルダはんの正義とはなんぞ」と聞き返せばよかったと今更反省するのだった。
ついでに、前の記事で「肉は規律」と言ったけども「肉は潔癖」が正しい気がしてきた。
クマは臆病。肉は潔癖。

だから、やってることが同じでもシャドウアキトさん(以下、Sアキト)の首をクマはチョンパ出来ないんだよォ!!
俺からすると肉が棺ダンジョンでシャリアちゃんを「嫌いです」と言ったのも、クマが首チョンパしようとしたのも同じような動機なもんで。
それでも、肉ならキッパリと「嫌い」と拒絶というか遮断出来るんよな。ヴィルダさんの言う通りに、冷徹に徹しきることも容易に出来そうな気がする。
クマは出来ないね!臆病だから出来ないね!!ギリギリのギリッギリまで、自分の手を汚さない方法を考えるね!!!
とはいえ、Sアキトさんの首チョンパも辞さないつもりではいた。
会話途中でその無意味さを理解したからしなかったけど、そこに至るまでに自分の感情をただぶつけていただけという…こんなアラフォーは嫌だ。
それでもSアキトさんが煽ってくれるから、あそこまで至ったんだろうなあ、と。
同時にあそこできちんと「同じ人物と思うから腹が立つんだ」と理解したから、その後のファリンちゃんフォーエバー()場面で、ミツキさんに「それまでは『同じ』で今は『違う』同一人物なんだから」と言えたので…ありがとうSアキトさん!!!!「Sアキト」って「サドアキト」って読めてしまうけど画策してないよ!!←
…とりあえず、クマの宿の隣人はイマ・フユキ。ビジーなフォーバンドを組んでる、髪の毛の薄いオッサンです。
あと目玉アイスキューブは……うん。スヴェさんが食いに来たら、さりげなくドリンクに入れておいてあげよう。バリッゴリッって食べてくれそうな気がする(※たべられません)

そんなこんなで改めて、クマと肉を比較して、根本と行動と設定が似すぎてて、やっぱりどうしようと思うのだった。キャラ分けが出来ていない!!!
ただ、肉をやるようになって

 とにかく女の子が可愛く見える!!!!!

なんだこれは。PC効果かなんかか。
クマだと男女問わずの対応だから女の子が可愛くても「微笑ましい」みたいな、孫を見て可愛いと思うおじいちゃんみたいな目線でいられたのに、肉だとダイレクトに可愛さが飛び込んできて、どうしたらいいんだこれは。
二コラさんが可愛いぞーーーーー!!!!イリシオンさんが可愛いぞーーーーーー!!!!!
sジレーネさんが可愛すぎてぎゅっとしたくなるぞーーーーーーー!!!!!(犯罪)
だが、アルーシャちゃんの黒タイツはもう少し薄手にするべき。(べき)
そこらへんは別記事(希望)で書くとして。

27日デスヨ!!!
あんだけ肉やってて防衛側っぽく奔走してたのに、俺は襲撃側になるよ。
そのために「自作自演乙wwwwwwwww」と、笑いながらソロル回していたんだよ。
多分予想として、SトアくんとSヴァイスちゃんが襲撃側に回ると踏んでいるが、問題はその二人を邪魔しそうということだ…(ゲンドウポ―ズ)
無差別攻撃、無作為に暴れるだけだからね。コマンド「あばれる」しかないからね。
だから、こう…ひっそりと暴れたい。
よろしくオナシャーーーーース!!!!