ごくごく個人的なザスナプトラハイライト。


加工元:蓮賀庵(アルタイル身体)
 サキュラ >>じゃあアルタイルさんは鬼武者ファッションで地獄の底から響くようなボイスで焼き切り殺しながら歌ってください! わたしは冥府の底から招くようなボイスで首を刎ねながら演奏します!!!

こんなサキュラさんプロデュース!!
「オーバー・サーティーン」!!!!!
メンバー:サキュラ、アルタイル/ユニット名:オーバー・サーティーン/ウリ:殺傷力/ターゲット層:ドM、自殺志願者、破滅主義者、サイコパス、テロリスト、世を怨むヒキニートなど


加工元:のんびりまったり
ロズちゃんプロデュース!!
「ハートフラッシュ」!!!!!!!!
メンバー・リアン、ナシラ/ウリ・強気なお姉さんタイプ/ターゲット層・気弱な男の人





「ハートフラッシュ(笑)」は確実にアウト。
そんなワケで「アイドルを作れ!!」はこれにて終了!!
みんな身体、張ってたなあ…。







おまけ

誰が「スヴェ×パケ withミカ」って言い出したんだろう、ってログを確認したらエルザスさんだった。
そして、スヴェさんが変身指輪でレザーウェアーに身を包んだ的な描写を見た途端。
俺の脳内には、この服しか出て来なかった。

…ごめん。
本当に……ガチホモでごめん。

**********************************



アキトプロデュース第一弾!!
「どりーみんぐ・とぅないと」!!!!!!!
メンバー・ティート&ガー/ユニット名「どりーみんぐ・とぅないと」/ウリ・DT/ターゲット層・ショタ好きお姉さん、ショタホモ


アキトプロデュース第二弾!!
「ミート☆パラダイス」!!!!!!!!
メンバー・ステプニー&キャナル&ゼイリック/ユニット名「ミート☆パラダイス」/ウリ・むっちりリーダーとスラッとメンバーの妙なるハーモニー!/ターゲット層・むっちり好き男性・スラッと好き男性・アイドル好き女子



肉に隠れろ!!!!!!
…というワケで、まずはアキトプロデュースからアイ〇ラしてみる。
ティートくんはあえてのストレート!ガーくんはツインテールにしてみたよ!
そんな中でゼイリックさんの雑さ加減が本気でスマネェ…これ以上は俺にゃあ無理だ……
そして、ウィンドウサイズの関係から一部台詞を改ざん。
そもそも、こんなステージなんてなかったけども、それは心の目で見た時のアレってことで、どうかひとつ。

他のアイドルユニットも作れるかどうかは、俺の気力次第…スマネェ…

**********************************


加工元:王国興亡記(モンド兄弟)

パイキーが一発でクリティカルゾロ目した。
一発でゾロ目とか、どんなダイス運をしてるんだ、パイキー!!
その運力を俺にも分けてくれ!!!!



スヴェさんの1,087の数とは一体…
というか、ユベさんのカウンターが回った瞬間、確信した。
彼はファッションホモかもしれないが、間違いなくホモだ、と。
あ。間違いのないように(そしてユベさんの尊厳のために)、あえて言うけれどもユベさんの「経験人数=トゥンクした相手=スヴェさん」である。
画だけだと、色々と齟齬が起こりそうなので、きちんと言っておきます。
ユベさんの「経験人数=トゥンクした相手=スヴェさん」である。(大事なことだから二度言いました)



エルザス >> 遥か古の悪夢が現代に蘇るのです! 見せてさしあげましょう、この王笏の恐ろしさを! そしてひれ伏しなさい! 圧倒的な力の前に! 手始めにこの砂漠を亡者達の軍勢で埋め尽くし、周辺諸国もすべて侵略して、このワタクシが真の不死王となるのです!!(自らの肉体を取り戻し、かつまた王笏の力を我が物にしようと手を伸ばした!)

エルザス >> バチコーン!(玉座から立ち上がったエルザス(肉体)がエルザス(幽体)を殴り飛ばした)


エルザス >> 余は、不死王アエスナーリである。


エルザス >> 数多くの刺客達が二度と余を世界へ放つまいと、この墓所を暴きに訪れた……すべて呑み込んでやった。また数多くの愚か者共が、財宝に惹き込まれて墓荒らしにやってきた……すべて呑み込んでやった。それらの悉く、悉くが余の力と化して再び災厄の火種となってくれる……其方等の器と魂も加えてやろうぞ。薪を割って火に焚べるようにな……ククク……


エルザス >> 遥か古の悪夢を蘇らせよう! 見せてやろう、この王笏の恐ろしさを! そしてひれ伏すがいい! 圧倒的な力の前に! 手始めにこの大地を亡者共の軍勢で埋め尽くし、周辺諸国もすべて征服して、真なる不死王の復活を知らしめるのだ!!


この流れがベタで秀逸。
「裏切りのエルザス」が「裏切られのエルザス」になった瞬間のこれが好き。
そしてここからの奇跡の「アエザスナーリ」になる辺りがかなり好き。

そんなワケで。改めて楽しいイベントをありがとうございました!!
この一言に尽きる。
楽しすぎて、画で残そうとこんなものを作っていた。(だから、パイキーを作ったんだよ、とか言えない)
サキュラさんとかアディアハさんとか、作るのが間に合わなかったり、全員が画に映ってないのが申し訳ないけども。
しかし、全てはユベさんの巡礼RPG見てたのと迷しゃんのプリセットのおかげです!!
ありがとう!!そして、ありがとう!!!
個人的には、初っ端の岩に追いかけられてスタートとか、落下でスタートとかの最初っからクライマックス過ぎる画とか、二日目の…もう、二日目はどれも画にしたいんだよ!!
女の子の接待図とか大きさ順とかカットイン全集にアキトさんの的確アイドルプロデュースとか!!!あとは、ロズちゃんが天使過ぎる画も作りたかったんだけどね!!!!!!!
気力が尽きてもうた。(´・(ω)・)

しかし、クマがお宝二つももらって帰ってしまって良かったんだろうか。
老後の資金稼ぎのつもりだったが、それでももらえるものはもらって帰りたい強欲だから仕方ないな!
ありがとう!GM様も参加した方々も、みんなありがとう!!