dagbog.
i'm * top * clap!

*11 0818
...跳び箱2段でこけたんだ...

ああ、胃が痛い。おなかが減って胃が痛い。

ダイエットしてるわけじゃないよ。いや、した方がいいんだろうけど食べないダイエットはしないよ。

・・・・・・しぼんだら嫌だから!ヽ(^o^)丿


跳び箱2段でこけたのは、がちです。小学校高学年の時、体育の跳び箱で足だけで飛び越えようかと思ったらまさかのまさかでこけまして、鼻から出血大サービス。鼻の先もすったせいで赤くなった。

そしてあだ名はトナカイ。
そう、クリスマスの手前だったんだよね、こけたの。御陰様で、トナカイ。

そんなこと言うのは男の子だけだったけど、私の鼻を見るたび「真っ赤なおはなの〜トナカイさんは〜」とか歌いだして、最初は私も笑ってたけどだんだん面倒になってきて、そしてクリスマスも終わり、冬休みが明けてからは「アカパナ」と呼ばれ始める始末。

小学生って単純で単純だね。


ほお、顔本を始めけど使い方がわからない)^o^(
そして、友達が載せてた私もいる写真を見て友達の友達が「〇〇(私の名前)さんwwww」ってコメントつけてて、なぜ笑われたのかわかんない)^o^(
自分で言うのはおかしい気もするけど、我が面は並みレベルはあると思うんだよね。うん。



妹に楽しみにしていた明太子韓国のり食べられた。


んでは

(^ム^)

≪追追記
17日に拍手くれたDoCoMo・auの方、18日にくれたDoCoMoの方、ありがとうございます。



Com(0)





-エムブロ-