スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のトイレは便利

ちょっと情けない話ですけど、この間外出時ハンカチを忘れてしまったんです。

そんな状態である書店のトイレに入ったんです。手を洗った後になってハンカチを忘れたことに気づきまして、どうしようかと困っちゃったんですよ。仕方ないからトイレットペーパーで拭こうかなと思ったら便利な機会が設置されてました。

温風乾燥っていうんでしょうか、手をかざすと自動的に温風が出てきて水分を吹き飛ばしながら乾かしてくれるんです。

最近のこの手の装置を設置するトイレが増えているみたいです。デパートとか大きな店ではたいてい設置してるようです。

便利な世の中になったもんだな、と思いました。もちろん、ハンカチを忘れた言い訳にはなりませんけど。ありがたいですよね。
そういえば、友人からすすめられたアクアレイナお試しについて飲み会で見せ付けられました。
いまどきのスノーライトEXを見てすごいと感じました。
そういえば、友人からすすめられたマジックキャッシュバイナリーについてこの間結婚式の二次会で話しました。

夏祭り

今週末、町内会でお祭りがあります。
子供会の役員をしているので、なにか出店をしないといけないんですが・・・

子供たちからいろいろ意見を聞いて、当てくじに決定しました。
男の子はワンピースとポケモンキャラグッズの、女の子はキラキラデコシールのくじがいいそうです。

外れくじがないと書いてはいるものの、商品をよくよく見てみたら80個あるうち20個ぐらいはちゃんとしたグッズなんだけど、あとの60個分は小さな知恵の輪とか、スーパーボールとか、鉛筆1本とかで、いかにも外れという感じで。

なので、予算に余裕があったのでおまけとしてもう1つ持って帰ってもらえるように消しゴムおもちゃの詰め合わせを購入しました。

昨年はヨーヨーすくいをしたものの、1つ1つ膨らます時間もかかったし、水を運ぶのも重くて大変だったので、今年はなんとか楽ちんなのをと思っていろいろ考えたんですが、みんな喜んでくれるといいな♪

アトラスバッテリー toppa!wimax 美容サプリメント ウィルス対策ソフトランキング wimaxの比較 ルンバ560(最安値) ルンバ577(最安値) macセキュリティソフト 車中泊グッズ 馬プラセンタサプリ 絶対痩せるサプリ ビーナスアイズ ビービークリーム ドクターズコスメの人気ランキング 保湿美容液 血圧を下げるサプリ ルンバ560(最安値) 馬プラセンタサプリ 再生バッテリー ルンバ537(最安値)
前の記事へ 次の記事へ