■名前(ニックネーム等)
浅賀未央(みお)


■年齢
20歳


■職業(大学名専攻分野、業種等)
青山学院大学 文学部日本文学科


■好きな音楽ジャンル、アーティスト等
邦ロック、アニソン、ボカロ、など。
BUMP OF CHICKEN、FoZZtone、THE BACK HORN、LUNKHEAD、チャットモンチー、清竜人、DOES、高橋優、相対性理論、T.M.Revolution、ももいろクローバーZ、中川翔子、MOSAIC.WAV、田村ゆかり、supercell、などなど。


最近のイチオシは、パスピエ、ブライアン新世界、ザ・チャレンジ。


■趣味や特技他、アピールポイント(自由に書いてください)
血液型:B型
好きなダジャレ:本が沈んだ、ぶっくぶっく…
好きな作家:重松清、小川未明
好きなライブハウス:下北沢GARAGE、武道館
尊敬する人物:藤原基央、岡峰光舟、嵐田光
好きなラーメン:天下一品のこってり
好きなカレー:キーマカレー


そんな感じの人間です。


■音小屋に入ろうとおもったきっかけ
フェスが大好きで、将来、音楽フェスの企画運営に携わりたいからです!
少しでもやりたいと思ったことはなんでもすぐやるタイプなので、気がついたら応募してました。


■音小屋で学んだこと
音楽で人を楽しませ、人を動かすためにはどうしたらよいのかということ。
変わらない芯を持ち続けることの大切さ。


なにもかもが自分とは違う人々と出会えたことも、かけがえのない財産です。


■今の日本の音楽業界に必要だと思うこと、またそのために自分がしたいこと
抽象的ですが、人生のモットーである「自分も楽しい、みんなも楽しい」を、音楽業界でも実現させたいです。
音楽のために、なにか・誰かが犠牲になるのは、違うと思います。
10人中ひとりが10持ってて残りの9人はゼロよりも、10人全員が1ずつ持ってるほうが、あたしは好きなので。


■Twitterアカウント名
@10170412


■facebookアカウント名
mio.asaka