スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに2日後!音小屋の灯!!


 待ちに待った3月2日まであと2日となりました。
音小屋1期生としてできることがあるとしたら、皆様に音小屋の灯について紹介すること。
またさらに興味をもっていただけたら嬉しいです。

【今更だけど音小屋の灯って…?】
 鹿野淳(@sikappe)が講師として、音楽ジャーナリストを育成するプロジェクト、音小屋。現在1期〜4期まで行われています。その4期生がジャーナリスト科(午前・午後)とイベント科にわかれ、それぞれの趣旨のもと開催されるのが音小屋の灯、です。

 だから、音小屋の灯のブッキングが、鹿野淳である、というわけではないのです。
音楽を愛するジャーナリストの卵たちが、どんなイベントを開催するのか楽しみですよね。どんな視点から彼らの灯を射してくるのでしょうか、それは当日、イベントに参加した人のみが知ることとなるでしょう。

【じゃあ4期がやるとして、1〜3期は何もしないの?】
 もちろん1〜3期も当日、微力ですがお手伝いさせて戴きます!どこにいるかは当日のお楽しみ。
音小屋生を見つけどんどん話しかけてください。また、質問をしてみてください。せっかくの機会ですから、「音もだち」をつくるきっかけづくりとして音小屋の灯を使うのもありだと思います。

【ああ、でももうチケットないんでしょ…?】
 いえいえ、まだありますよ!チケットについては追記ページへ!


 まだまだ情報盛りだくさん!音小屋の灯公式facebookはこちら
音小屋の灯

こんなイベント、次いつ開催されるかなんて、わからない。だからこそ、その目で見て、感じてほしいのです。

(@airbapr2)
続きを読む
< >
音小屋一期Twitter
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28