性病検査キット歯槽膿漏は薬で退治
ピロリ菌チェックアフターピルは常備
10人に一人は隠れクラミジアという事実


帰ってきた下ネタ都市伝説〜また逢う日まで
下ネタ都市伝説



ヴィーン…ヴィーン…




春の足音が、もう、すぐそこまできている小春日和のある日、全国に散らばる下ネタ探偵団支団長達の手元にある小型バイブレータ型通信装置が振動した。


先端部を取り外してUSB端子をパソコンに接続するとエンドル団長からの連絡がダウンロードできる。
普段はバイブレータとしても使用できる優れ物だ。


部下達は潜伏先企業の同僚や上司の目を盗みパソコンに向かった。


北海道支団長フェアリー
「メールじゃなくてバイブレータなんて…どうしたのかしら?緊急連絡?」






以下エンドル団長からの緊急連絡


諸君、下ネタ都市伝説の収集と下ネタ研究に明け暮れる毎日、さぞ忙しいと思う。
まずはご苦労様。
実は大変な事態が勃発したので報告する。
兼ねてから我々の運動を阻止する謎の圧力があったのは周知の事実だが、ついにこの団体が正体を明かして私に直接接触してきた。
郵便ポストに消印無しの「潔癖状」なる挑戦状を投函してきたのだ。
潔癖状の内容は次の通り




潔癖状
前略下ネタ探偵団団長エンドルフィーナ殿、いや、本名○坂○次殿。
あなたのその下ネタを普及しようとする健気なご活躍、いつもヘドの出る思いで見させて頂いています。
申し遅れました、我々は後ろ髪潔癖隊と申します秘密結社です。
世の中に氾濫する下ネタから子供達を守る為に1961年に結成されました。
かつてはドリフターズの8時だよ全員集合!を番組終了に追い込み、俺達ひょうきん族を終了に追い込み、めちゃイケのあのコーナーも終了に追い込んだ実績があります。
さて、あなたが代表を務める下ネタ探偵団が展開するピストン運動なる下劣極まりない運動についてですが、当初は取るに足らない運動と楽観視していました。しかし、最近の全国の下ネタ好きを味方に付けて急速に成長する様子は我々としても楽観視できるレベルを越えたと判断せざるを得ません。
よって、我々は全勢力を結集して下ネタ探偵団を壊滅に追い込む事をここに宣言します。
後ろ髪潔癖隊代表
処女ノ宮局(しょじょのみやつぼね)
副代表
童貞一生(どうさだいっせい)




以上が潔癖状の内容だ。
既に私の本名も調査済であり、彼女達の言葉が脅しではない証拠に潔癖状の投函の翌日、私の携帯から秘密の洋モノ動画セレクションが何者かによって全て消却されてしまった。
更に秘蔵のDVDも忽然と消えてしまった。


また、神田支部団員ビニールの家から裏本6千冊が消えてしまい、ビニールは半狂乱に陥ってしまった。


恐るべし後ろ髪潔癖隊!


下ネタから子供達を守るという大義名分は果たして正しいのか?それは全てを覆い隠して子供達から選択肢を奪い取る事になるのではないだろうか?
世の中の裏表を包み隠さず見せてこそ性犯罪を未然に防ぐ事にもなる、というのが私の持論だ。


しかし今我々が置かれている脆弱な地盤という現状では奴等に対抗できる術はない、というのが私の判断だ。


悔しいが、一度活動を休止したフリをして再び堂々と結成できる日を待ちたいと思う。


皆には厳しいと思うが研究は続けて欲しい。


今回の再結成で感じたのは下ネタ都市伝説の伝達の悪さだ。
友達や恋人に下ネタを気軽に話せる環境を作るのも我々の使命だと思っている。

では、再び結成できるその日まで!






イータ・メナ・コンチ!






なお、このバイブレータは自動的に振動するようになっている。




ヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーン

フェアリー
「団長…あっ…ん」







コメント(0)
関連商品を調べる:


[新] [古] TOP



* category

記事URL(勝手リンク大歓迎)


購読を悩む?!
最新記事
内緒話
勝負下着診断

アフターピルなら



検索
-エムブロ-