ぎゅわっきゅー


2008年7月20日 (日) 12:50
ずっと考えていた事。



娑婆気ドラマ第二弾を祝して、ここでちょっと、私がかねてよりずっと考えていた事を語りたいと思います。
私も娑婆気はやっぱり原作が神だと思うので、アンチドラマさんが不愉快になるのではと、このずっと考えていた事を語るのをためらっていたのですが、第二弾がやるのであればもう黙っていられない! といきり立ってしまいました^^;

では以下、ドラマ娑婆気もOKだと思える方のみ、私の馬鹿な語りにお付き合い下さい。


  ↓














ドラマ娑婆気を観てから、TVというものを観ると絶叫するようになった私。
何故か、ってそりゃあもちろん、谷原さんや手越くんが頼んでもいないのにTVによく出てるからですよ!!!

いや、お二方は俳優・アイドル(歌手)という職業ですからTVに出ているのは当たり前なんですが、それにしてもおいしすぎる役どころ\(^O^)/

そこで私は考えたわけです。


お二方の役どころに、若だんなと仁吉をあてはめると

ち ょ う 萌 え る じ ゃ な い か !

ええ、はい。馬鹿な思いつきですとも。
しかし思いついたら実行あるのみが私のモットー。


と、いうわけでこれから日記のカテゴリ〔小咄・草紙〕にて「ずっと考えていた事。」ネタをSSにて書き綴りますので、馬鹿な妄想に興味がある方は〔小咄・草紙〕をチェックして下さいな♪

ではまた^^





TOP



-エムブロ-