テトさんにRevive歌わせきったよ…ベタ打ちだけど。
高音域で声が掠れたりしないから、やっぱりこういうスパーンとした歌い方の曲向いてるねテトさん。
補足しておくと、高音域で声が掠れる・小さくなるのは実に人間的であって、それがまたボカロの特徴なのでございまするよ!
AHSロイドしかいないから分かんないけど!
因みに先生・ユキちゃんはボカロの中でもすごく人間くさい声だと思ってる。だからいい意味で「もっと腹から声出せやぁぁぁぁぁ」ってなる(笑)

そういやがくぽの父上のParanoid Doll聴いたんですがヤバイッすね
がくぽじゃなくてGACKTだ!流石父上!
人間…否、GACKTだから出来る歌い方。好きだなぁ

んでもってこういう動画につく「ボカロは嫌いだけどこれは好き」っていうコメントはもはや定番なんですかね
まぁ父上のファンががくぽも好きかっていうとイエスだとは限らないですけどねぇ
ボカロも好きな人からするとただのボカロ批判に見えちゃうのでこういうコメントは出来れば控えて欲しいよなぁ…なんて、思うだけです。
「ボカロは嫌いだけど」は余計じゃないかね…わざわざ打つの面倒じゃないのかしら?笑
好きなら「好き」だけアピールしたらいいと思うの。
なんか長くなった

話を戻すと、そもそもUTAUとボカロは別物だから比べるものじゃないね
プリンとヨーグルトを比べてるようなもんだよね(分かりづらい

私はどっちも好きだからいいの!プリンもヨーグルトも好きよ!(そ っ ち か