スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀玉

誤字じゃないよ!銀の玉だよ!


仕事の出張先でガラポンに挑戦したら、銀の玉が出ました。

……つまりええもん当たりました。

デ〇ズニー1dayペアチケット(金の玉☆)の次にええもんが当たりました。

そう、
エアウ〇ーブの枕が……!!!

詳しくはないんだけど、枕に取説と保証書がついてるってことはそこそこええもんですよね…?
ググッたら値段出てくるよね??←やめなさい
妙に運を使ってしまった気もするけど、まぁヨカッター。

一泊二日の長旅で疲れたので今晩はこの枕でぐっすり眠りたいと思います(ˇωˇ)スヤァ…
先代枕さん、今日まで10年強ありがとう。まだ使えるのにあっけないお別れだね…(笑)

八戒誕生日おめでとう

なんかスタイリッシュに加工しようとした結果よくわからないことになるのは毎度おなじみです。
愛はあるんだけどセンスが無いんだ!

。・:(゚^o^゚):・。

婚活刑事最終回観終わってボロ泣きしながらお送りしております!!!!

おめでとうお前ら!!!!

ところでDVDは出ますか!!!!!

あ、来年1/6発売ですね分かりました!!!!!!

ぐで……

博打が好きでないわたしはクレーンゲームを全くと言っていいほどやらないのですが、先日ふとチャレンジしたら取れてしまいました。

そして、
なんでこんなデカイものを取ってしまったのかと後悔しました。サイズ比較:携帯。
持って帰るの大変だった……

鬼灯の冷徹

の一番くじやってるじゃないですか。

まんまと散財してます(F賞のグラスコンプリートしましたwww)。

それだけならまだしもメイトとからしんばんでグッズ漁りもしてます(^q^)

それで現在こんなモフモフ具合ですご確認ください。

婚活のアレ

次がもう最終回とかぁぁ(;▽;)くっつくの、くっつかないの、セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなのぉぉぉ


それよりも今回の、自宅でのラフな藤岡が性的すぎて困りました。
勢いで一発描きしたけど、私の絵じゃ色気が圧倒的に足りない(^p^)

ボールペンとコピックと筆ペンと修正ペンで描いたものを、明るさ調整とソフトフォーカス加工。

イベント速報写メ

とりあえずでコチラに上げておきます(^Д^)

悟浄@ui

そんなわけで

今日はイベント参加日!
最遊記併せやってきます!
5年ぶりかな?
前回よりも、トータルでクオリティーUPしてることを祈ります(笑)

さぁ頑張って寝よう_( っ`ω´)っ

さくっとすぎたので

過程をまとめてみた。
スニーカーにフェルトを貼り付けるだけですお手軽!
でもすげーめんどかった('∀`)

もう当日だけど

さくっと作ったもの載せておきます。

靴!

材料:スニーカーとフェルトとボンド
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史