スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガシャポン

なかなかのクオリティ且つ可愛かったので、つい。

9thコンサート

情報来ましたね〜
3万ワラエナイね〜
でも多分プレミアム枠狙いますね…(^▽^)笑
まずはデラックス盤を予約するところから始めなくては。切実な現実…ローランには金が必要だった…
さぁ、年1回のRevo運をここで使いこなせたら素晴らしいぞ自分!


運といえば先日平安神宮へ遅い初詣に行きまして。おみくじ引いたら小吉でした。ちなみに去年は吉。
…うん。今年も頑張ります。



余談ですが青い仲間が地味に増えました。>添付
6年?くらい欲しいと言い続けてたねんどろKAITOをようやくお迎えしましたよ。
まぁこんな散財してる場合じゃないんだけども(^p^)だってしょうがないじゃない以下略

短髪

の似合う人っていいですね。
私は髪質的に短髪に出来ないので、ショートヘアが似合う人は単純にうらやましい。
ストレートじゃなくてちょっとカールしてると尚良し!何が"良し"なのか知らないけど!


めっきり絵を描かなくなったので自分の絵柄がどんなんだったかわかんない\(^O^)/

実写

先ほど図書館戦争の実写映画続編が絶賛制作中と知ってワクワクドキドキが止まりません。(公式発表は昨年12/4だった模様)
10日にふらりと図書館に立ち寄って、ふと思い出して図書館戦争を読んで堂郁にキュンキュンしてたところだったのでタイムリーすぎて嬉しさも倍増ですよ!
今年10月公開だそうなのでまた2回くらい観に行きたいな(o^∀^o)

マイブーム

餃子をキレイに焼くこと。楽しい。


そして調子に乗って1人で食べきれない量を焼いてしまうバカです。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史