スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちなみに

グラフィグはこちら。

ストッキング売り切れてていなかった…(;ω;)

ストッキング

京まふでパンストのグラフィグ見つけて(もちろん買って)しまって、再燃中。
サントラ聴きながららくがき。
ストっちゃん描きやすい楽しい。

京まふ

に行ってきましたよ〜。
超大型巨人(写真じゃ大きさが分かりにくいですが横の立て札が人間サイズです)見つつ、色々グッズ漁りつつ、CLAMPさんの原画展も見てきたんですが、いやはやあれは素晴らしい…アナログ素晴らしい…溜め息しか出ない…長時間並んだ価値がありました!行ってよかった!

ちょっとまたアナログに戻りたくなりましたね。コピック買い直すところからですけど…。



その後カラオケ行ったらよだかの星がMV付きで配信されてて、驚きつつもちろん歌いました。あれは期間限定とかかなぁ…?

るろ剣

京都大火編と伝説の最期編を観てきました!一気に!感想は色んな意味でうまくいえないけど、よかった!
そしてわざわざ逆刃刀引っ張り出してパンフと記念撮影でござる(`∀´メ)
赤いのはミラーでござる。


やっぱり実写版とかって原作を知らなくても観れるようになってるとは思うんですが、原作を知ってるとより幸せになれるので未読の方はよかったら原作も読んで映画も観てください(笑)

【速報】

ヴァニシング・スターライトの早期予約キャンペーンのB賞サイン入り告知ポスターが当たりました

去年のハロパ最前列といい、私は年1回限定でRevoパワーを発揮しますね…普段運が良くないだけに喜びも増しますね…

届いたらまた速報あげます!早く来い10月!

懐古

も、ものすごく懐かしいものが出てきた。
りぼんっ子だったのが一目瞭然である。
ちなみにこの原稿は未完成。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史