スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストプラくがき

あんまり認識されてなさそうだから今一度言うとですね、ストプラは単品では巧美が一番好きなんです。二番目が米良。セットだと米良と香織が一番で二番目は巧美と恒で三番目が管野と羽井…な感じかな。まぁみんな好きなんですけどね!(ここまで一息で)

今日は何の日

香織の誕生日!23:30から思い付きで描き始めてなんとか0時に間に合わせました@ツイッター
最近漫画を読み返しててまた再熱してるのでしばらく脳内白黒です。ふふふ。米良香織かわいい。
そして気づいたら2ヶ月以上絵を描いてなかったのでリハビリがてら色々描いていきたいところ…

明日は

17日!
夏コミ参加日だー!
たぶん今日の夜からバタバタするので早めに出没しておきます。
いやぁ急遽併せに欠員が出てしまってどうなるか分からないんですが、まぁとりあえず楽しんでこようと思います。

小林幸子さん見れるかな!(゜∇゜)じまんぐとしもつきんも見れるかな!
その結果は後日!

では、生きてまた逢おう…( ̄∇ ̄)+

ログホラ

7巻まで読み終えましたー!やったー夏コミまでに読み切るっていう目標達成した!
あ、もちろん7巻は特装版買ったのでドラマCDも聴きました。なんていうか、ソウジロウ祭りだね!

いやぁより一層2期が楽しみになりました(*´∇`*)
8巻も早く読みたいです…あのキャラどうなったの!!

NEW眼鏡

良く見えすぎて面白い\(^O^)/※今までが見えてなさすぎた

アカツキ衣装制作13

後ろはこんな感じ。

ウイッグが長いから動くの大変そうだなぁ…と他人事のように考えている。
がんばります。

アカツキ衣装制作12

ひとまず衣装は完成、かな?
あ、ちなみにズボンはKAITOのです←
ウイッグ以外装着したらこんな感じ!
やっぱりあつい!!


さて残り日数でメイクを練習しなくては…\(^O^)/

アカツキ衣装制作11

首の装飾は紙粘土を練り練りしました。

あと肩当ては薄っぺらく作り直しました。

そしてマジックテープでぺたり☆

ストプラ

15巻(もちろん特装版)買ったんですけど、相変わらず米良香織かわいいですね(笑顔)
日和ってる巧美は国宝級に貴重。にやにやした。

ドラマCDも相変わらずわちゃわちゃしてて安心しました。米良スティの語呂の良さに笑った。中の人が堂々と出るあたり潔くて大好きwww


ギャグ漫画のあのなんでもありな感じって良いストレス発散になりますね。

楽屋裏

貧乏暇なし編も連載終了してたんですね…
昨日久々に立ち寄った本屋で見つけて帯見てびっくりしたよ。
集めてる数少ない作品がまたひとつ減ってしまって寂しい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史