スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SCARLET SIGN

分かっている人は分かっている、私が待ち望んでいた!この!CD!キャッホーイ(ノ*´∀`)ノ◎+

ずっとリピってます。カラオケ配信されたら歌いに行かなきゃいけないよ!←使命感
今のところラップが倒せないけど、難しいほど燃える性格だから問題ない。

トリコ

29巻!
やっぱり小松がヒロインですね!!
って思いました(作文)

そして次から新章…うぅっ、終わりに近づいてるんだなぁ(´・ω・`)
まぁ状況的に一刻も早くどうにかしないとヤバいもんね!w
30巻はよう!(テーブルばしばし



ネタバレとかしないように感想書こうとすると全く面白くない仕上がりになる現象に名前を。

ログ・ホライズン

昨年リアタイ(10/5付)でもボソッと言ってたやつです。ログホラ!
今一度説明するとN●Kでやってるアニメなんです(そしてもうすぐ最終回です)が、これはそれのコミカライズですね。
以前ふと本屋で見かけて、絵が好みだなと気にかけてたものの買う機会を逃しに逃してたんですがやっと買いました、昨日。
漫画になってもシロエは腹ぐろだったよ!そしてにゃん太班長は紳士だよ!
外伝も出てるのでそちらもじわじわ収集していきたいなと。
あとログホラの原作は小説なんですがそちらもじわっじわ収集していきたいなと。
そしてDVDも…収集…したら破産する\(^O^)/

3月折り返し。

森ロケを終えて、コス活はちょっと一段落な河本ですおはこんばんちは。
新学期を前に仕事も慌ただしくなってきまして、悩ましいことも多く癒やしが欲しい今日この頃…_(:3」∠)_
って言っても来週にはうたプリで撮影会ですがね。
ちなみに今のところ6月までうたプリの予定しかありません(笑)
進撃充の次はうたプリ充(*'ω'*)

…進撃・うたプリも勿論だけど他の作品もやりたいんですよ?予定が無いだけで!w
やりたいコス考えたら色々浮かびはするんだけどどれもマイナーでぼっち確定だから断念するしかない⊂(  ⊂  。ω。 )デデーン
あとホンットに女装が似合わない。つ、つらい、女子として…

アラサー入りする前に、やりたい女子コスは消化しておきたいな…(=ω=)


さて、久々に出没したので最近買ったもの紹介しますね。誰にも頼まれてないけど紹介しますね。

3月。

もう3月やん(д) ゜゜

いよいよ明日は愛知県某所にてロケです!
進撃で壁外調査だよ!

そのために4時半起きだけど気合いで1日乗り切るよ…!\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史