ずっと御社にKOIしてる

いざ書いてみるとエントリーシート書くの楽しいかもしれない…。文章は下手くそだけど、、考え過ぎて知恵熱出して冷えピタ貼りながらひねり出してるけど…淡藤さんと就活担当のおじさんに泣きつきいて添削してもろてるけど…………あれ???え??もしかして履歴書楽しい…?
だって用は自分語りだもんね???普段ブログとかで隙あらば自分語りしててごめんやでって思ってたけど履歴書には思う存分自分語りしても良いって事だもんね??????よく考えたらくそくそナルシストマンだから自分のこと考えるのと自分語り大好きだった〜〜YATTA〜〜!
好きなコンテンツの欄に忍たまって書いたし正直者〜〜!!たのし〜〜!!! 

そんで就活って最近は会社とのマッチングアプリもあるしほぼほぼ恋活と変わらん。
企業も浮気は許さないんだからとばかりに他にどこの会社、、受けるの、、?とか聞いてくるしほぼ恋愛。

自分不器用っスけど!コレ、純度100%本音履歴書です!御社のこと意識してポートフォリオも作りました…//////正直、一目見た時から………スーッ…ハーッ…ウゥッ……
\ガンバレー!/\ガンバッテーッ!/

………ッ好きです!! \\\\\キャーーーッ//////
ぜひ御社から弊社になってください!よろしくお願いします!!!!!!(元気いっぱい握手求め90度お辞儀)



ちなみにこの告り方は人によって数パターンあるんじゃ無いかと思う。
天沢聖司くんみたいなちょっと高飛車と思わせてからの、いやめっちゃストーキングしてたやん、だいすきやんお前みたいなギャップ告りとかもあると思う。

御社のここんとこさぁ…無いと思うぜ?でも俺なら御社を良くしちゃうかも。てかさせろよ。
ずっと…御社のこと…見てきたんだぜ…俺…。


心にスーパー攻め様を飼うなどもあると思う。
フーン…おもしれー企業…。