バンパイヤの夢小説かいた

突然なんですけど、私は究極の快楽主義者なんですよ。
この世のありとあらゆる快楽を己がものにしたくて生きてるんですけど、そんな私が唯一味わえない快楽が、夢というジャンルなんですね。
ドリーム、夢、乙女ゲーム、
一次なり、二次なりの特定のキャラクターと自分がコミュニケーションをもち、主に恋愛をするというこの素晴らしい一大ジャンル。

それがわたしにはど〜〜〜〜〜〜〜〜〜っしても無理でできなくて、ここ数年ずっっっっっとどうしたら夢女子になれるか模索し続ける日々だったんですよぉ!BLゲームもダメだった…

でも誰の夢小説を見ても、無理で苦しくなっちゃって、乙女ゲームもCM見るだけで胸がむかついてしまって、
なんでわたしはこういうジャンルを愛せないんだよ!!!!!!!!!!!!つってハンカチ噛み締め布団に突っぷす日々でした。

でもある日、私が私のためだけに夢小説考えたらそれは私の好みのものができるのでは????(ハッとする絵文字)
と思ってつくってみました。

それに当たって現在の私の推しなんですけど…
最近めっちゃくちゃハマってるのがあって…
ユニバのホラーナイトに登場する吸血鬼なんですけど…………すごいドチャ好きすぎて………死亡してる………ずっと…………。

私は腐女子なのでもちろんそういった目でかれを見ますし、
でもせっかくだから己自身で彼を愛したい!!!!!!と思ったので彼の夢小説をかんがえてみました。それが以下になります。(画像は彼の絵です)