本日のメイドイン淡藤さん

グリーンでまとめてみました。

色彩感覚下手クソだからとりあえず同系色でまとめといたら無難なんで、やってしまいますね!
服とかメイクとかで何をどうしたらいいかわかんない怖いって人はとりあえず好きな色一個決めて(似合う色とかゴチャゴチャ考えなくていいよ好きかどうかが大事だよ)その色でまとめとくと外れないよ。異論は認めるよ。

すごくかわいいこれ!指輪もチョーカーも、シンプルに見えるけど、紐が編んであったり単色じゃなくていろんな色の緑なのでシンプルなのに複雑な奥行き?????つーんですか!があるので無地の服につけるだけでめっちゃオサレに見えちゃうのであった…
あとなんだかこのチョーカー首が綺麗に見えるな…気のせいか???

ここから下は私の口紅愛を語ってるだけです。↓
口紅はいつも何色か混色して使います。

今回は少なめ2色。
24hのスティックカラー限定色のコーラルと、
ロレアルパリのゴールドを混色してます。

ロレアルパリのゴールド、一昨年くらいに流行ってたのかな。ず〜〜〜〜〜っとゴールドだけのラメが入ったリップを高校生くらいの時から探してたから、ロレアルパリで安く買えるって知った時めっちゃ嬉しかったな〜〜
これを重ね付けするだけでどんなリップもゴールドのラメ付きリップになるじゃんよ??天才か???(ただし色味は黄色っぽくなる)

今はラメじゃなくて、ゴールドに偏光する唇にしたいから、さがしております。
アイシャドーは偏光するものふえてきたよね!!!!!安いやつも出てきて、すきすぎる。唇用のもほしい頼む。今はアイシャドー唇に塗ったくってるから。探せばあるのかな〜〜唇、玉虫色になりたいんじゃあ〜!!

3世紀くらい前に私服を忍たまに着せた私服絵日記を描いていたんだけど、又私服とかメイクとかの絵日記を描きたいでござるな〜〜〜時間が永遠にあればな〜〜(時間は作り出すものなんだよ!!!)(ハイ)

潮かな、着させられるのは。
11月は死ぬほど忙しいから12月ゆっくりするついでに描きたいな。