中華モチーフ大好き

十二国記とからんま1/2とか封神演義とか見て育っちゃったから古代〜民族としての中華モチーフが…!!大好きなんですよ………心の故郷…
小学生のころ、あ〜〜〜十二国記とか封神演義とかに影響されたんだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!っていうお話とキャラクター作ってずっと絵描いてた。
それがこちらトワ物語ですね〜〜〜!(絵は5年前くらいに思い出を頼りに描いた)すご〜〜〜い!中二病のかたまり〜〜〜〜〜〜!いや影響というかそのまんまやない、っっっかーーーーーい!🥂(貴族のお漫才)
なんだこりゃ…地獄の色彩センス…見てて気持ち悪くなって来そう…オオ…

そしてお兄さんとショタを並べ描くのはこの頃からであった…まだ腐女子とかBLとか概念すら知らないのにもう素質がうかがえる。
あと出た〜〜〜!!わたしあるあるの無表情ボーっとしたキャラクターと元気なお目目ぱっちり系をセットにする感じね。
真ん中の黒髪の子がなんか有事の際は左の金髪の子に変身して世界を滅亡させるとかなんかそんな設定だった。
赤い髪のお兄さんは黒髪が行きずりに助けて旅の連れになったお兄さんです。なんか有事の際はトリになる。

ほんとに昔からなんも変わらないな。多分おばあちゃんになっても無表情とおめめぱっちり並べてホモしてると思う。幸福な人生だわ