美しい人に憧れる事

最近爪が綺麗になって嬉しいんで聞いてください。
ちょっと前にビーガン生活したら爪がめちゃくちゃもろくなってすぐペキペキ折れてたんですよ。切っても切っても二枚爪っていうか

それはというもの、今年の3月に台湾に行ったんですけど、台湾の方って菜食主義の方が多いみたいで、仏教とか宗教的なものなのかな?それでビーガンメニューが豊富だったんですよね。
調味料もビーガン向けのものが充実してて、
完全菜食レストランもあって、そこに最終日に行ったんですよね
そしたら、めちゃくちゃ美しいお坊さんを見つけて…頭が坊主で分かりづらかったから多分だけど、女性のお坊さん?尼さん?
黒い透けてる薄手の僧衣をまとっていて、
台湾の仏教だから僧衣が台湾ぽかった。異国情緒あふれる僧衣たまらん。
それが歩くたびに儚くなびいて…足元の僧衣がうっすらと光に透けて……………!
すわ!安珍清姫から出てきたか?!ってくらい美しいお坊さんでした。
この場合、安珍が女性だから清姫は男性がいいな…へへ…男の清姫…ホウ…?悪くない…つって
ビーガンメニューを食べながら彼女にメロメロになっていました。
一緒に行った子もメロメロでした。2人で「美僧の薄衣たなびきたる様いとおかし〜〜〜」つってヨダレ垂らしてた、煩悩の権化かよ。鐘突き堂でついて貰いな。そんで清姫に鐘ごと焼いてもらうんやろ。ご褒美になっちゃった。

そんなわけで
もうめちゃくちゃ思想も何もないどちゃくそミーハーな理由ですがお坊さんが綺麗だったから私もビーガンしたろって日本に帰ってもビーガンしてました。

でも私がビーガンど下手くそだったせいで、多分タンパク質が不足したのか髪の毛と爪がぼろぼろになってしまったというアホみたいな事態になったのでビーガンを中止して肉と魚食べました(大の字)
肉と魚めちゃくちゃおいしいですね!!!

そんなわけで今は強固な爪と強靭な髪の毛を取り戻してバチクソ健康です。ダブルピース!
でもまたビーガンをもくろんでる。
何の思想もへったくれもないミーハービーガンをな。