頭大丈夫?

淡藤さんのキャラクターのすずさんをお借りして描いているのですが、すずさん描くのすごい好きなんだが…
私の美少女欲を満たしてくれる…人形みたいな美少女ばっっっっっ〜〜〜かり描いてた小中高だから〜…人形みたいな無表情の女の子と元気な笑顔の女の子の2人組をず〜〜〜っと描いてたしいまだにその2人のことを愛してるから描くんだけど、その2人への愛が潮と汐として芽がでたという感じ。芸がないから同じもんばっかり描く。

話ずれたけど本当にすずさん描くの楽しい
ホモ野郎だから男ばかり描いてるけど、女の子描きたいですよ私は!
すずさんのまつげの一本一本をシュッてかいて瞳の中を描いて口の人中のとことかを描いて、服とか考えたりしている時ウオ〜〜ッ私は今生きてる!生きてるぞ!!!!!!!!!!!!って私の中の女児がエクスタシー感じてる。すみません…人様のキャラクターさんでこんなハアハアしちゃって…

好きって一言で言えばいいのに!
脳内の治安が悪いばっかりにこんなきもち悪いことを言うよね〜〜
脳みそ文化祭〜って感じのとっちらかった脳だから治安も悪くなるよね。私の脳内にいる何人かの私しょっちゅう文化祭で騒いでたり酒飲んで暴れてるからほんと治安悪い。おいそこの私!吐くならトイレでしな〜〜!マジお粗相野郎で嫌んなっちゃうんだけど。
私(外側の人間)は仕事でしかお酒飲まないのに!
何の文化祭なの毎日毎日…
え?花潮花?
汐鈴汐?
あそう!じゃあどんどんやっていいよ!寝ても覚めてもずっと考えてる。
やった〜〜!