スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

潮の誕生日

そういえば今日(設定上の)潮の誕生日じゃんオメ〜〜〜〜誕生日全然関係ない絵だけどオメ

ハッピ〜アルコ〜ルタ〜イム

淡藤さんと飲みしました。のんだあとに、「香りを楽しむためにボトルから直接飲んでください」って書いてるのに気がついたよ😯

爽やかだからなんか肉とかピザとかと一緒にのんだらおいしいかも〜


それにしても酒年々飲めなくなってくんな?特に宅飲みとか親しい人と飲む系はマジですぐ酔うし開始15分でもう酒いらんてなる。
酒をわざわざ買って飲んどいてなんだけど、酒っておいしくないしね。いや!嘘!酒は美味い。美味い酒だよ?!でもこれ酒界隈の美味さなんだもん。酒界では上位ランカーでも、飲み物界隈ではランキング入りすらしないんだもん。
私の中の飲み物界隈で牛乳が不動の猛者だから。
牛乳、水、ほうじ茶ラテ、ミルクティー、カフェオレ、緑茶、ジャスミン茶、私の神セブンだから。
もちろんセンターは牛乳。ラテやらオレやらにも牛乳は含まれてるしマジで最強ドリンク。

創作カップル


メイドイン淡藤さん

話題:ハンドメイドアクセサリー

淡藤さんのアクセサリーは全部可愛いんですけど、とりわけお気に入りのやつがいくつかあってその一つが

これ!

某、オタク故…長いタッセルに目がないの〜…
こんなに長さのあるタッセルは市販のアクセサリーであんまり売ってないし、たらんと長ければ長いほどオタクは喜ぶの!
花嫁さんのベールしかり、大奥のお掻取しかり、ひこずるほど長く垂れ下がったものの素敵さは筆舌に尽くし難い〜!
いや可愛すぎ…色もこういうぺかぺかした色好きだし、バイト先のオーナーのおばあちゃんに似合うって言ってもらえる😇
お年寄りにファッション肯定されたら勝ち確っしょ?!

淡藤さんは今見たらあんまり良くないダサいっていってたけど……ダサくないもん…淡藤さんのアクセサリー全部かっこいいもん…!!!トトロいたもん!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型