スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母が冷凍のサワラののタタキを贈ってくれました。うれぴ〜〜〜!!!なんか昨日夢でサワラの塩焼き食べたかった気がするのでナイスタイミングです!!
ありがとうございます!!たくさんあるので芋虫先生がいらしたらお出ししようとおもいます。

これは革命ですよ



淡藤さんにすしのこを頂いたお陰で毎日寿司が食べられる身分になりました。
すしのこで作った酢飯はしっとりツヤツヤで甘酸っぱさのバランスが黄金で私が今まで苦労しながら作ってたボロボロの酢飯とはレベチの神美味さなんですね。

酢飯と海苔と醤油の味が好きすぎるので、ほかほかご飯にすしのこをふりかけ酢飯を作り、海苔を巻いて醤油つけてひたすら食いまくるという生活です。
毎日、具なしの寿司なのか、酢飯の味のおにぎりなのかを狂ったように食べまくっていましたが、ある日突然、こ…………これ…納豆入れたら……………凄いことになるんじゃあねーか……??って思い立った時にはもうすでに手の中に納豆巻きがあって、恐る恐る口にしたそれがどうあがいても納豆巻きでしかなくて……………俺僕私は………………………………(成仏)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型