スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のメイドイン淡藤さん

今日もフル装備です!
ゴー☆ジャス!!!
だんだん冬らしくなってきてメイドイン淡藤さんのアクセサリーもだんだん冬らしくなってくな!
淡藤さんから100個くらいアクセサリー頂いてるから365日四季ごとに合わせて着けられるくらいあって大富豪のきぶんなんだが…(感謝)
友達にもすごく似合ってるって言われてとっても嬉しかったです。


今日ギャラリーに在廊していたとき、来場してくれたお客さんとお話させてもらってたら、その方がちょこっと出てくる!5分待って!って言って出て行ってしまったのでなんじゃろな?って友達と話してたら、帰ってきたその方が全員分のパンを買ってきてくれて、差し入れしてくださった。
な、な、なんてこった…
有り難くてびっくりしちゃった。

お話聞いていたら、その方は帝国ホテルのホテルマンだったんだって。
そ…………そらぁ……〜〜〜〜おもてなしのプロ中のプロ中のプロの方やんけ!!!!!!!!!!!!!カ〜〜〜〜〜〜!!私たちがホストなのにOMOTENASHIされてもうた…これがプロの力…

大人ってすごいなあ〜〜!わたしもこういう大人になろう。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型