スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優勝

新幹線の車内販売でアイス買って食べるのエモ過ぎ。
国鉄って感じ〜〜

秋冬ってなんだか長距離列車の旅〜卍寝台列車卍〜
って感じします。
駅弁食べて、トランプして、隣に座った婆ちゃんに冷凍みかんを貰う。


平成生まれ昭和の女だから

新幹線アイス

新幹線でアイス買ったから優勝。
圧倒的勝ち組。
なんで新幹線のアイスってこんなおいしいの??????????????????

よく見たらスジャータでした。
スジャータのソフトクリーム美味しすぎるもんな…納得だよ…

邪気払い



少し前に声が出なくなってから、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと咳が続いていました。地味に。
夜に寝転ぶと咳でる感じで、咳喘息??アレルギー??みたいな感じで参っていましたが、
この邪払って柑橘類のアメ舐めたらマジで一日で咳出なくなってめちゃくちゃびっくりしてる。
うそみたいだけどほんとに咳治った。

ウィキペディアを調べたら
--------------------------------------------
ジャバラの果実にはナリルチンなどのフラボノイドが含有されており、ジャバラには花粉症の症状改善効果があるのではないかと報告されている(岐阜大学医学部の研究、「臨床免疫・アレルギー科」50巻3号(2008年9月)にて発表)
-------------------------------------------------------

って書いてあった。
ナリルチンのおかげかどうかはわかんないけど、とにかく私の咳はおさまって、猫にも嫌な顔をされなくなり、お茶を飲んで咳き込んで周囲に茶を撒き散らすこともなくなって、毎日ハッピーです!!!(個人の意見です)

味はすだちとかかぼすみたいな感じ。
邪気を払うほど酸っぱく苦い柑橘類とのこと〜。
飴になってるので酸っぱ過ぎずまろやかな酸味といったところ。とっても食べやすいです。
みかんとかはあるけど、すだち系の味の飴ってありそうで今までなかったよね〜〜
すだち大好きだからすごく嬉しい。

地獄のハロウィンパーティ

nekoya.home.blog


芋虫先生と地獄みてーなハロウィン催した。
でもハロウィンて万聖節におばけに連れてかれないようにおばけに扮する祭りだもんね???たしか??たぶん??
そういう点で言えば肉を貪る我らは違わずにモンスターであった。

コミティア

twitter.com

そういえばなんですけど、コミティアの抽選受かったのでドドスコでコミティア出ます〜〜!ウンバボ!ババ!ヘボッホ!ホッホーー!

スペースなどの情報は随時ツイッターにあげます!(芋虫先生が)(すまねえ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型