スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻血とゲロ

汚い話ですみませんね。
潮と汐の逆噴射芸

潮はさっきまで全力で遊んだりなんかしてたのに急にドタ!って寝たり、体力の限界を超えて身体動かしすぎて突然蛇口捻ったみたいにゲロ噴出したりする。迷惑。
クラスメイトに生物兵器とかゲロテロリストって呼ばれる。

汐は過集中しすぎて鼻血だす。
集中しすぎるとどっかぶつけて怪我しても気付かなかったりするから、親代わりの寝子屋おじさんが慌てる。
集中してると呼んでも気付かなかったりする。

ネット難民

エムブロから巣立つためにサイト難民を始めた。
privatter.net

こちらの記事がありがたかったから見てみて、とりあえずjindoってやつと、WordPressってやつのアプリをダウンロードして作ってみた。
あとは…容量が無制限とのうわさのライブドアブログ…
この三つの国で難民してる。移住…移住先…
あとは使い勝手ですよ…記事の乗せやすさ、エムブロくらいじゃなきゃやだ!

note?noteなんてなかったんや
記事にパスワードかけたいの!

WordPressはタグもカテゴリー分けも、パスワード記事もできるぽいね!よさみ〜
パソコンじゃないとつくれないとおもってたけど、スマホのアプリからもブログつくれんのね!
それはありがてえよ〜
ケータイサイト出身だから、手のひらの上で操作したい。
ただ、説明が英語…!英語に候…!拙者英語できなさ過ぎて先生にサジ投げられたくらい英語できないのに…

そしてこれらのサイト、なかなか2次創作とかみないな…一次も…
2次創作とか創作畑だと、プライベッターを使う人が多いみたいだけどそもそもツイッターが嫌いだからプライベッター…ウウ…
ツイッターは隣人との距離が近すぎる。同じ家にシェアハウスしてるみたいじゃ。5〜6人のフォロワーなら平気だけど、何百人とかなると気狂う!

私はとりあえずゴロゴロ引きこもれるおうちがほしいんじゃい
あと、ツイッターだと過去にあげた絵や文が見つけづらいのが難点
おどりゃクソ森〜!

鴇羽さんに服着せる

めっちゃ趣味私が楽しいだけの服着せる
いや冷静に見ていい女じゃね???〜〜メロンパンチ〜〜〜
緑界隈のスーパーアイドルメロンパンナ様や初音ミクパイセンと並ぶ美だわ
新三大緑美女に認定しよ

でも私の色彩センスがゴミ過ぎて色ほんと下手男
迷って結局しろとか黒とかと合わせるんだけど無彩色使ったら色彩センス磨かれないからダメって脳内の先生が言ってくんのうるせ〜〜

アゲゲイ

youtu.be

!ゲゲゲイとケミオくんのコラボ衣装が可愛すぎてびっくりしちゃった。
赤毛に緑とか大好きコーデです!!好〜〜〜〜!

最近Vogueでもドラァグコスしてたしとってもファッションが可愛いですねとおもいました。ハッピネスじゃんね

また赤毛にしたくなっちゃう。
赤毛に緑の目とメイクがすごい好き。捕食で目を潰してく人生だかんね。
今私の中のブームもブルーとオレンジだから捕食で目を潰してく。
髪の毛もブルーで服とメイクがオレンジなんだわ。
でも次は黒髪にブルーの目にしたいんだわ〜…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型