スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

圧迫祭りよ


私代理、潮

通販大好き


昴の兄貴

タイトルなし

絵描いてました〜〜!!
下手すぎて辛いデ〜〜ス!!
謙遜じゃないデ〜〜ス!!!
自分の思い描く理想の絵に画力とか精神力とかもろもろ追いついてないの図です……!
先生にも「これはないよね……酷いね……どうしちゃったの……?構想は素敵だったのに…」っていわれちゃったッ〜!

この絵は、でっかい樹根でした
構図を決めるときに、男の子が数人で樹根を動かしているときに、横だおしにした時轟音とともに樹にヒビがはいりました。
その時バッてフラッシュバックしたのが、女子割礼の図でした。
女子割礼は、成人になるための通過儀礼で、現存しています。
簡単に言うと、少女の性器を切り取ったり、縫い付けたりするやつ。
麻酔もなく、尖った石や、缶詰のフタなんかでするから、痛みでショック死したり、感染症で死んだりする子もいる的な。

それが一瞬浮かんで消えました。
あんまり印象的だったので、そのイメージでスケッチしてたんですが、やればやる程気分が悪くなってきて〜
涙が止まらないし、からだがだんだん冷たくなっていきました。

これやりたくね〜わ〜〜w
重すぎて背負えね〜〜わ〜〜wwwwww
って思ったので先生に別のモチーフにしたい旨を伝えたのですが、先生は女子割礼の発想を気に入ってくれていたので、樹根ですすめることに

そこからの二週間はもう地獄みたいに体調が悪くてゲッソリしてました
体の方もゲッソリすりゃいいのに体は元気にぜい肉マンでした〜憎たらしい〜〜!!

最終的な出来はひどいもので〜ウオ〜〜

学んだぞ!嫌なことはしない!これだいじ!
ムダな努力もしない!
努力してなんとかしようとしても、成功する前に投げ出しちゃうから!そして怠けるから!
クズみたいな結論だけど!もうこれ本当そう!!

嫌なことや努力のかわりに、夢中になれることだけするね?!?!!!
夢中になれることなら、知らない間に努力してるし、成功すら通過点で、自分が飽きるまでウワーイ!って突っ走れるから。
もうそうしよう!
いまの課題あと9日しかないけどやっと気づいた〜〜!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型