スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいしいものいっぱいたべたい

白子を浴びるほどたべたい
ふーぐ!ターラ!!あーんこーう!!! ヽ(^q^)丿


白子って脳みそみたいな形してますよね。

たしか中国で猿の脳みそを食べるんでしたっけ?
白子みたいにふわふわでおいしいのかな〜(*^o^*)
いつか脳みそも食べてみたいんですけど、狂牛病が脳に溜まるという話を聞いてから、脳みそ食べるのが怖くなってしまいました。

でもいつか食べてみたい!^^

カップルでもしねーよ!!

とある企画で二人が拘束されて監禁されるというのがあったんですが、なんていうかどうしていいかわかんなかったです。<●><●>;このイチャイチャしてる二人をどんな顔でみたらいいのか今の僕には理解できないアンインストールアンインストール。

し「なんだよこれカップルみてーだよぉ!」

どういうことなんだよぉ…<●><●>;;;;;;;;

したらさんはあれ何なんですか?エロの化身?
ドラマの30分でも目かくし監禁されてたけど、本当に拘束が似合いますね。そして縛られてもなお溢れるサディスティックな空気はなんなんだこの人。本物か。本物のSか。たまらんな。

ひむらさんはひむらさんでなんちゅう可愛い反応するんだ。
わーぎゃー騒ぎやがって…したらさんじゃなくてもニヤニヤしちゃうわ。もうどうして欲しいんだ!!なんなんだこの気持ち!

目覚めるわ!<●><●>新たな自分こにゃにゃちわしちゃったわ!!!!
そうじゃなくてもアブノーマルなのに、どうしてくれる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型