年賀状企画開始

詳しくはサイトトップのおねんが企画に。
はなくそをほじる片手間などにご参加ください。

ヒカルの碁(ネタばれあり)

ヒカルの碁全話見終わりました〜うお〜楽しかった!
何度も泣いたけど、とくに最終話は涙なしには観られなかったですよー!
本当に、みればみるほど佐為とヒカルの関係が親子に見えてくる不思議。 
だから、佐為が消えたのを知って泣きじゃくるヒカルは、まるで親をなくした子供にみえて、涙が止まらなかった。

きちんと最後も終わっていて、本当すごい作品でした。
すげーおもしろかったです!!!!(このボキャブラリーのなさ)

どうでもいいですけど、最終話の佐為の口紅(?)の色がいつもと違う色にみえました。春の新色だったんでしょうか。

ヒカルと佐為

やっぱり少年漫画はハラハラドキドキします!みていてすごく楽しいです。
それにしてもヒカルも佐為も描きやすくてしゃーないです。
それに、大きいものと小さいものの組み合わせは、絵になりやすくて、描いていても楽しいキャラですー!
そういえば、あやつり左近もこんな絵になるコンビでしたね

ひかるー!よしよし!

ヒカルの碁をひさしぶりにみたらめっさ面白かったです。
いっしょにきゃっきゃしてる二人がかわい過ぎる。本戦のときに二人で体操(?)しだしたのは萌え死んだ。

なんだか記憶よりも佐為がかわいい気がします。
そういえば昔、佐為のことを白拍子だと思っていて、男のひとでびっくしりた思い出があります。

合格する魔法をかけてやるぜ

好きなサイトの管理人さんが、
「楽しいことはおわる。苦しいことを終わらせるために、おわるんだ。」
とおっしゃっていて本当に感動した。
キリストが人類の原罪のためにはりつけにされたような尊さをかんじれろれろふにゃふにゃ〜〜〜〜まあなんやかんやで、どんなに辛いことだっていつかは終わりがくるのです。今お受験で終わりの見えない苦痛にもがいている人に出口はもうちょっとだよと言いたい。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型