三木さも

漫画の長いのにまんがをアップしました。
三木さもアツいです。 でもなんだろう…?この、田村このやろう!ってなる感じ。よくも…我らの天使をよくも…(血涙)(ギリギリギリ)ってなっちゃいますよね。

「ケラー」がだんだん「こっちだー!」に聞こえてくる(重症)

左門への愛がとどまるところをしらない自分がこわいです。左門が可愛いすぎて血反吐はきそうです。最近の趣味はもっぱら昔なつかしアバレンジャーのトリケラトプスの歌を聞いて、これは左門の歌声…左門の歌声…と怪しくつぶやきながら、悶えることです。

はっと鏡をみたとき、写った自分の顔が桃鉄のボンビーそっくりで絶望しました。

猫八うっかり興奮しちゃった☆テヘペロ☆ミ

先日ペコちゃんがお尻の写真をメールで送ってきてくれて、心が潤いました。
猫八「ウヒョー!!!お尻大明神様の御光臨じゃーー!!!皆のもの宴じゃ宴の用意じゃーーーーー!!!!!!(ズンドコズンドコチャカポコチャカポコ)」


しかし実際はひじの曲げた部分だとわかり、たいそうがっかりしました(真顔)

何でこんな所にあるのか、何で中国語なのか、そもそもこのデザインは何なのか全てが謎に包まれている。

近所の服屋に行ったらものすごいものがありました。


女の子もいました


?!

裏はこんなのでした


?!………??????

中国語(?)のパッケージ、これは…まさかの輸入物…?ピンポン!答えは!越後製菓!!!ニッコニッコ ヤッパ〜リエチゴサン♪

帰って泣いた

今日猫八が友達んちから帰る時、ハーゲンダッツのクリスピーサンドをおみやげに持たせてもらいました。

(ハーゲンダッツといえば言わずと知れた高級なアイスで、下々の者の口にはまず入らない贅沢品だ。そんなものをぽんとくれるなんて、猫八の友人はきっと貴族にちがいない。)

ハーゲンダッツのクリスピーサンドをかじりながら歩いていると、向かいから水色のちいさな可愛らしい車が猛スピードで来ました。
いくら可愛い車でも、車は車ですし、狭い路地なので怖いです。
何よりその可愛い車を乗り回していたのがおじさんだったのが怖かったです。
おじさんは、運悪く来てしまった対向車を怒鳴り散らしながら、可愛い音のクラクションをならしまくって去っていきました。

クリスピーサンドを落としてしまいました。

いきなり何の前触れもなくアイスを落とした事を書いてすみません。ショックだったんです。そうです。猫八はびっくりして気づかないうちにアイスを落としてしまっていたのでした。

猫八は「ハーゲンダッツのクリスピーサンドを落としてしまいましたが、全然くやしくないし、別に全然くやしくないですよ。」 という表情ですましてアイスをひろいました。
落としたアイスを眺めると、ちっとも泥が付いていなくて、まだ食べられそうでした。
だいたいクリスピーサンドって泥がついてもすぐ払えそうじゃないですか。表面の部分がすべすべしているから。だから食べても平気な気がしました。

でも、そこら辺は犬猫の散歩コースだし、過去に何が落ちていたかわかったもんじゃない、そんなデンジャラスなゾーンでした。

だけど一生に一度食べられるか食べられないかという貴重なアイスをむやみに捨てることなんてできない。

そんなことをずっと考えていたら、
アイスが溶けてせっかくのクリスピーがすっかりべしょべしょになっていました。
猫八は、それをおうちに持ってかえって、そっとゴミ箱に埋葬しました。

きっとハーゲンダッツなんて高級なアイスを身の程も知らずに食べようとしたから、天罰が下ったんだと思います。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型