おきてぇええええ!!!

エルです。
夜中テンションでこの文章を黙々と執筆しております。長くなるかもしれませんがどうかお付き合いください。

この度、(おそらく)このブログ記事を書くのも最後になります。というのも部活を退部するから(したから?)です。理由は部員の皆様に伝えた通りです。(二回言いません!)なのでここからは感謝の文章をつらつらといろんなイベントを交えながら書いていきます。読みにくかったら申し訳ない!

まず二年生の先輩方!
部活の仮入部の時からお世話になりました。メラマリの時は先輩方と絡めてとてもとても楽しかったです(語彙力ぅっ!)先に私が部活から去るという変なシチュになってしまいましたが…。本当にありがとうございました!

黎翠先輩。
仮入部の時に一番印象に残っています。本当に色々な事を教えて頂きました。先輩の作ったコルセットが凄いとうちの母が驚いてました。台本は
世界観が独特で大好きです!これからもいろんな小説を書いてください。ぜひ読ませてください…!

すかい先輩。
とにかく癒しでした。台本の読み方というか喋り方が個人的に凄い好みです!あとは悪夢兄弟の叫び…!先輩がたまにすごく的確なツッコミをしていたのが記憶に残っています。一年生公演のときのアドバイス、ありがとうございました!

HARU先輩。
先輩のおかげで皆がテキパキ動けたと思っています。イケメンでした、それはもう!白うさぎの時やばかったです、個人的に。手作りのお菓子ご馳走様でした。かっこいい演技にさらに磨きをかけ、可愛い演技も頑張ってください!

天霧先輩。
一緒にフザケて楽しかったです!バスジャック、あれは本当傑作だと思います!それからビラさばきが神的。メイクでは本当にご迷惑をおかけしました。少しはメイクとかもやってみようと思います。ダンスも教えて下さり本当にありがとうございました!


愛しの一年ず!
本当にごめんなさい!予習めっちゃ早く終わらせて見せるから許して…!というか手伝うから!(二回目)裁縫以外だったら全然もう音響とか舞台セットとか考えたいよ〜…。やり残したことが多すぎるので、どうかこれからもお付き合いくださいな…!!

1年ずにはまた別の機会に個々にお礼したいと思っています。


…ということなので、ぜひぜひ私のことを招待してもらえたら幸せです。本当にありがとうございました。

エルでしたー!ばいばーい!!