スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来に遺せるモノを創りたい(遺言

暑くて、冷たい飲み物の美味しさを噛み締めて、生き抜いているくーりです。

さて、最近は大道具作製に尽力しているのですが、作るなら将来的にも使い続けられるちゃんとしたモノを作りたいですよね、、
前回の春大では、何ちゃって障子と黒塗りのベンチを作りました、、障子の方は既に空高く舞い上がってしまっているのですが、ベンチの方は未だに残っており、ボクの作業机的存在になってますね、、

今回は、かなりの大物で、個人的挑戦も入り混じってるのですが、、
今回以降、校内公演や、大会でも、使用してもらいたいなぁと思っています(演出の方が使用するかどうかを決めるんでしょうが……

さてさて、そんな辺りで。
最近、大道具専門の裏方になりたい、、と思い始めているくーりからでした!

以上!!

キーボードを見ないで打ち込めるようになりたい

こんにちは、再テストと感動の再会をはたした璃桜杜です。会いたくなかったよ。

さて、とても無事とは言えないテストが終わり、部活が始まりました。
相変わらず人は集まらないのですが、真面目にやばいです。
何がやばいかというと、秋大の台本の打ち込みが終わらない(しかも仮の台本)、稽古しようにも人がいない、夏休みってこんな少なかったっけ……?と言った感じです。
夏休み少ないのは学校の策略ですね、恐ろしい。

ただ、作品自体はとても面白い(故に難しい)ので、その作品に恥じぬよう頑張る限りです。


これからの夏休みが正念場なので死ぬ気でいきます。


では、またの機会に……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ