スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金欠と鬱度と睡眠時間は比例する

お久しぶりです。璃桜杜です。
最近10時くらいに寝落ちして朝を迎えての繰り返しで、歳を感じてきました(早起きはできない)


さて、だいぶ遅くなってしまいましたが……春大の反省とこれからについて書いていこうと思います。

今回、私は初めて設備の整った場所で演技をしました。正直、楽しさ反面不安に押し潰されそうでしたね。
今までやってきた役や自分とも全く違うキャラである“集真”。ビデオを見ても、かなりの課題が残っていました。先輩との最後の劇で納得いくように演じられなかったのはとても悔しいです。
さらに、準(?)舞台監督としてリハを仕切りましたが、進行が上手くいかず、時間ギリギリになってしまいました。
普段自分のことで手一杯だったツケが回ってきたのかなと思います。これからは要領よくせねまばなりませんね……

と、まぁ、ネガティブなことだけでなく、小・大道具作りから本番まで……楽しいことが沢山ありました!
本番は最初の風呂敷が消えるというハプニングから膝がガクガクでしたが、途中からは楽しく袖では笑顔でいました(笑)
エンディングセレモニーも自分の思惑通りで嬉しかったですね(先輩方、本当にありがとうございます(_ _*))



既に、新体制での部活が始まっています。しかし皆多忙故、個人的に「これでいいのか?」という危機感をおぼえています。兎にも角にもどうにか頑張っていくしかないですね……!


最後に……すかい先輩、天霧先輩、HARU先輩、黎翠先輩、1年間本当にありがとうございました!!
最初から人見知りで、色々迷惑をかけてしまっていたと思いますすみません。まだまだ未熟者ですが、1年後には先輩以上の舞台をつくります!!(自爆)

はい、そのくらいの覚悟で頑張りますので、今後とも大宮高校演劇部をよろしくお願いします。



長文失礼しました。
では、またの機会に……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ