TOP


夢なら見っぱなし
10/02/26 00:02

こんばんは。
隠密です。




ゲームかBLか、はたまたドラマからか…歴女と呼ばれる歴史好きの女性が増えているここ最近。
その歴女さん達、実はネクスレボーに向かい始めている模様です。

と言うのも、慕う武将所縁の地やお墓、また、お城等に目が向き始めているようなんです。


そんなニュースを目にしました。
もちろん嫉妬の鬼、伊達政男が黙ってる訳がありません。

何でも協力してくれるという優しい男、隠密氏の事をパズ男の噂から知り、やって来たよう…


ちょっと待てwww
来ないで下さいwww










伊達政男
「もう遅いっつーのwwwつーわけで隠密殿!何とか歴女の目をこの俺様に向けれんもんかね?お願いしますハゲ野郎!!!」


隠密
「いやいやいや、お願いの仕方おかしくね?バカにしすぎだろw」


伊達政男
「………そうでしたね、いでらっきょさん。すみませんでした。」






隠密
「やかましいわwww誰がいでらっきょじゃwそもそも毛根がま


伊達政男
「はいはい。で、最近歴女が城に興味あるらしいのよ?…で、君に政男城を作ってもらいたい。簡潔に言おう。作れ、ワクワク!」


隠密
「…よ〜く分かった。協力する。ワクワクさんじゃないけど。」

(ピクピク…ピクピク…コイツ…必ず復讐したる…ピクピク…)


………


でーきーまーしーたーよー!


伊達政男
「ククククるしゅうない…さぁ、政男城目的に、歴女ギャルズ達は黄色い歓声をあげてい










伊達政男
「何このアンパンマン工場。」




ヘヘッ…
この隠密をおちょくるからです。
我が策略により、政男城陥落、そして数少ない政男のファンを扇動する事に成功しました。クック…

ワハハハ!策士隠密!!!
ホントは人面サザエさん家だったの…悔しいッビクンッビクンッ!




ではまた!


COMMENT18

@票よろしくお願いします!
ご協力お願いしますm(__)m
上位目指し中→&
[←][→]TOP
[○購読○]

-エムブロ-