TOP


セクシーを考察する
09/12/18 00:53

こんばんは。
隠密です。




つい先日発表された世界一セクシーな俳優……ジョニーデップ。

日本でも水嶋ヒロがセクシー写真集を出すなど"セクシー"とは今や女性にのみ求めるものではなく、モテる男の条件の一つになったと言っても過言ではないでしょう。


はて…この隠密、セクシーさの欠けらもない体系してます。


 。
!(δ゚)

見ました?
何ですかアレ?
自分でも答えが出ないッス。

………。

それでも努力家なわたくし、諦めませんよッッ!!年を取っても、結婚してても……異性の目線は釘付けにしたいゼッー!(キリッ!

うんうん、まずはセクシーさの条件を考察してみましょう。


@足が長い。
スラッと伸びた長い足、男女共にセクシーですよね^^?

いきなり超短足(参考画像)の私には難題ですが…生まれつきだから…なんて言い訳はしませんッ!努力すればこんな問題即解決です。


A女性らしさ。
少し潤んだ唇や瞳、恥ずかしさ故の内股…等、ちょっとした女性らしさが、母性本能をくすぐるセクシーさですよね^^?


B紳士的かつ清潔感。
紳士的な男性は、身だしなみが正しいものです。紳士さ、そして清潔感がセクシーさを増すッ!


Cセクシーアイテム。
今回は世界一に輝いたジョニーを参考に、セクシーさを増すアイテムを取り入れます。ぱいれぇつ。


足が長く、少し女性的…清潔感溢れる身だしなみに…ジョニーを参考にしたセクシーアイテム…

完全に来年の世界一、否、宇宙一セクシーな男性の座を頂きます。
では気が早いですが、受賞用のために詠んだ一句を……


SEXYの…
Yを取ったら…
成功です………


!?















ヘイッ!この隠密海賊が、女性のハーツを強奪しに来たゾォッ!

(無理に)足が長く、少し(キモく)女性的…清潔感溢れる(間違った)身だしなみに…ジョニーを参考にしたセクシーアイテム(剣≠木)…


ヤダ……セクシー…
眩しすぎて見てられない。
何かお股から出てるし。



いや待て私……
考察通りに遂行したはずなのに何か、何かがおかしいな〜……

結論
焼肉の上にお寿司を乗せてはいけない。だって贅沢です。

ヘヘッ…いいとこ取りはいけないってことですね^^;



いやいやいやいや、何もかもがおかしいやないかぁぁぁぁぁあああああああい!!!!!!!!!




ではまた!


COMMENT21

@票よろしくお願いします!
ご協力お願いしますm(__)m
上位目指し中→&
[←][→]TOP
[○購読○]

-エムブロ-