TOP


輝く星空の下で
09/10/23 00:10

こんばんは。
隠密です。




我がパソコンさんがぶち壊れる前まで、超常現象・怪奇現象が好きなこの隠密、探求心の趣くままに色々なサイトを巡ってはガクブルした思い出があります。


ある日とあるUFO掲示板を覗くと、皆がある一定の人物に対しレスを付けているんです。


―人類滅亡か……

―これが宇宙人か……


等々、興味をそそるレスポンスばかり…そこで私、皆の注目を浴びる画像を開いてみて……

脱腸しかけました。














※イメージです。





…………………?!



テラヤキソバンwwww

まいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーッ!!!


なんと、写真はただのマイコー富岡扮するヤキソバンだったのです……ピキピキ…(/_\;)

膨らんだ期待は、はぜた風船の如く萎み、怒りが湧いてきました。


それからというものこの隠密、UFO焼そばが少し苦手です。

筆箱持ってたけど^^;



いやはや真剣な話、UFO、宇宙人…地球に来てるんですかね?

会えるものなら会ってマイケル富岡&デーブスペクターがバカにしてたよとチクッてあげたいです。


……………………


さてさて、そんな壮大な夢を抱きながら昨夜、遅くの話です。


田舎で見る星空は、余計な灯りが無いためとても美しく見えます。

そこで、今話題のオリオン座流星群を一目見ようとベランダにて寝転がっていました。

なんでも深夜12時〜4時の間がピーク、肉眼でも一時間に約30個もの流星が見れるとのことで、まるでプラネタリウムの様な空間(実際ベランダ)に酔い痴れました。


あと、こんな俺カッケェ、とも酔い痴れました。ヘヘッ…


あ、あと、Tシャツ短パンで死にかけました/(^O^)\恐ロシア…



寒さに耐えきれず、二、三個見て諦めました……が、それでもすごく感動した流星群の美しさ。

星の写真や動画は撮れませんでしたがわたくし、どうしても、どーしてもこの感動を伝えたい!!

して、手作りではありますが、ささやかなオリオン座流星群の輝きと感動を皆さんにも^^

※PASSWORDはAHOです。

e-tomo.tv





うん、うんうん、スッゴク……輝いてるよ……お口が。


……………?!


またコイツかああああああああああああああああああい!!!

どうやら隠密の分身「かあるさん」、しばらく活躍しそうです。




ではまた!


COMMENT12

@票よろしくお願いします!
ご協力お願いしますm(__)m
上位目指し中→&
[←][→]TOP
[○購読○]

-エムブロ-