TOP


直りかけのレディオ
09/10/08 00:06

こんばんは。
隠密です。




突然ですが皆さん、ラジオにハマった時期ってありますか?
例えば受験勉強のお供に、ドライブで、純粋な趣味として……


この隠密!
仕事で1日約150キロは移動しているので、朝から晩までよく聴き、またよく投稿していました。


最低な会社員(25)Vです。


めちゃ怖い先輩のあだ名を引用したラジオネームはロボヨウチャ…


ばれなくてよかったッス!オス!


日に二、三回読まれることもしばしば、時に電話でDJと話したり、物まねを披露して、似てないけど目の付けどころがいいね…なんてなぜかなぐさめられたり……


ガッデミッ!!!


フゥーッ……
他にも、色々な賞品を頂いたり、ヒップホップしか聞かない俺カッケェ!エイヨーッ!!なんて中二病も無事治りました。



さて…もう気付いたでしょうか?
すべてが過去形だという事に…


あくまでハマって"いた"んです、あの悪夢のような日まで…




……………………




ある日私は仕事の合間を狙い、山奥の病院第二駐車場で爆睡していました。はい、最低です。

季節は初夏、駐車場にまでモッサリ生い茂る木々が作る木陰の気持ちよさに、ふと気付くと時刻はすでに病院へ伺う午後四時……

急いでバックで駐車場を後にしました…そして第一駐車場につき…


車を降りてアラびっくり!!!





アンテナがリーゼントやないかぁぁぁぁぁぁあああああい!!!



く ←まさにこんな感じにポッキリ折れ曲がっていました。


そう!第二駐車場からバックで出るときに、木陰を演出した木々が伸びたアンテナに引っ掛かり、高橋ジョージ化したんです。



(∵)<節子ッ!それ虎舞竜やない!リアルトラブルやーッ!!



泣きました、泣きましたとも…小声で「ちぽぉ…」とも言いました。
(ちなみにちぽとはある番組DJの小林チホさんのことです)


もちろんこうなったら病院なんて後回し!アンテナ緊急手術です。


ゆっくり、ゆっくりと"く"の状態のアンテナを"\"の形にするべく戻したんです。浅はかでした。



…む………むむ……ニンッ?!



あら不思議!!…左手にアンテナ…右手にもアンテナ…!!


分身の術や……わいはハットリくんかぁぁぁぁぁああああい!!

うわあああああああああ!!!



分身もクソもありません。
ポッキリ折れました。
と、同時に心も折れました。


アンテナが本来収納されている穴にぶっ射しておきましたが、いくら頑張っても30センチ位は入りませんでした。ガードの堅い奴め!


話すより見てもらいましょう。
そのウワサのソイツがこれです。







左下、お分かり頂けただろうか?
生前、アンテナに特別な感情を抱いていた者の霊が、写りこんだとでも言うのだろうか……

―本当にあった呪いのビデオ



ヒドスwwww
とでも言……わねーよ?w
私、まだおピンピンしてますww
ネガティブナレーターめッ!



…………ッ!!!
アンテナを想うあまり、生霊が写りこんだとでも言うのだろうか…

―本当にあった呪いのビデオ




シゃラァぁぁぁぁぁああああああああああああッッっぷ!!!!




はぁはぁはぁ……
そんなこんなで、すっかりラジオとは疎遠になってしまいました。

ちぽぉ…

いつか修理するその日まで…




ではまた!


COMMENT17

@票よろしくお願いします!
ご協力お願いしますm(__)m
上位目指し中→&
[←][→]TOP
[○購読○]

-エムブロ-