05:13 2014/8/26 (0)
※の書きかけについて



【main内には※のついた話がありますが、それらは書きかけです】

なお、それらの話はもしかしたらいつか消えるかもしれない話でもあります。あと完成まではかなりかかります。
本当に中途半端で続きをいつ書いているかも知れない話なので見たくない方はスルーを推奨。もし消したとしてもボツとして載せる事はありません、多分。今その時に書きたい、と思ったものを書きたいところまで書いたらぷっつり書かなくなる事も多々あるので完成は期待しないで下さい…。

但し、更新記録としては残らないし完成はしないにしろほぼ毎日どこかしらを書いているので生存確認も兼ねているかもしれない感じです。※話が増えすぎじゃねってなったら完成するまで一つか二つの話を重点的に書いていくつもりでもあります。

そんな感じで※話は点在していて、書きかけで、消えると完成が半々な話ですよって話でした。


【ついでのお話】

PMのmain、短編では文の書き方がガラッと変わっているところがあります。2013年程まではそんな書き方でしたが長い事放置してる間に書き方自体が変わってしまって今に至ります。稚拙ではありますが、あれらもれっきとした私の文体ですので、特に書き直す予定はありません。なので生暖かい目で見てやって下さると幸いです。
(本音としてはめn……気力が持たないので…)





-エムブロ-