久しぶりでございます…
初めましての方が多いことでしょう…

何ヵ月ぶりにこのアカウントログインして、過去の創作キャラ達のメモを見てたら楽しくて楽しくて…

これは書き続けたいと強く思ったので、またえっちらおっちら綴っていこうかな、と思っております。








さてさて本題へ。



牛頭の下の名前が決まりましたのでメモメモ…

牛頭 大空 と書きまして、ゴズ カナタと読みます



16歳オリ校1年、名前に牛が付いてるように、赤いもの(血とか)を見るとアドレナリンがゴウゴウ流れてかなり暴力的な気分に陥っちゃう。

ひじょーーに石頭で、チョーパンにかけては敵なし。
ただし同じ高校の1個上の先輩こと、虎牛乙丸の前では無力&玉砕。支配下へ下る。(つっても乙丸は別にトキオチャン以外はなぎ倒すだけの脳なので、牛頭馬頭が何しようが関係ないけど…)(乙丸と鉢合わせ時に廊下の端っこに整列して壁に向かってボンタンを極限まで隠さないと、乙丸の勘に触っちゃうのでそこは必死に頑張るはず)





そして大空のお隣に居られるお方は、私の実姉のキャラの、牛頭 恭平様であらせられます…(ははー(土下座))

そう、大空のお兄ちゃんです(^-^)

893での暴れん坊将軍、酒に女に金にバクチと荒々しい暴君様…

でも過去では、物心ついた時から親は居らず、恭平様が16のヤンチャ盛りの頃、当時小学生の大空と共に意地悪な親戚の元で居候をしていたそうです。(可愛いがすぎるよね…)
そして弟のことを大事にして下さいます… なので大空もお兄ちゃんのことが大好きです!喧嘩してどんだけ泣かされても、お兄ちゃんっ子です(*´-`)





もっともっと設定書きたいけど眠いのでまた今度!!!



今度は馬頭兄弟も語りたいなぁ…