ね、奥さまどう思います〜〜??なんて頭の悪そうなタイトルなんでしょう〜〜やっだわ〜〜



語彙力がなさすぎて無理☆
こんばんは、信です(´・ω・`)


自分の絵に自信が持てない時、明日も続きが描けると思える絵を描き始めていたら、めちゃくちゃ安心する信です。。。

いやいやいや、自分の絵に自信がないウンヌンカンヌンより、今私は自分の絵よりも自分の生んだキャラを愛する時間がほしいんですァ……



あーあ、仕事かったりぃなァ……やめっか(アカン)






自キャラを愛する為に足掻く先ずひとつ目の行為!気に入ってるキャラを理想に近付けて思いっきり真面目に描く!


ということで、今日は私が一番と言っても過言ではない、めちゃくちゃ気に入ってるキャラの勝美チャンを大真面目に描いてました……

髪型をね、片眼を隠すようなポンパドールではなく、盛ってる感じの、片眼を若干邪魔してる感じのポンパドールに書き直してもうね、めちゃくちゃ理想的な勝美になって嬉しいです本当……




勝美チャン初描きの時はこんな髪型だったのですが、次第に伸び、下がっていき、完全に片眼を隠すポンパドールになってしまっていて、これじゃない感に苛まれておりました……ムムン……


片眼を隠すって、今時のオシャレっぽい感じじゃないですか……(感覚がニブイのでもしかしたら違うかも)


それも良いけど、私が求めるはヤンキーよりもツッパリ…!その良さです。
周りがどう思っても、自分がシブイと思ったら止めないその姿勢……堂々と尖ってる様……好き……


そんなカッコいいのに、可愛さというか、愛嬌もあれば言うことはない。だからかなりの努力家で友達思いで、恋人には飼い猫のように扱われる、そんな勝美が好きなんです…(親バカ)



なんでここまで勝美に特別意識を持つかと言うのも、響の次ぎに企画子を考えながら寝た時、夢に何やらシャレたリーゼント頭が現れてですね、俺を描け と言わんばかりに「何ガンたれてんだよ」とメンチ切ってきたわけですよ。夢の中で。いや本当に、嘘じゃないノ。


そして朝起きて、その子の顔を覚えている内にシャッシャと描いたら、今の勝美だったわけです。

そこから凄く凄く気に入ってしまって、
正直目にいれても痛くないです。




これから勝美の出没率がかなーーりupするかと思われますが、気ままによろしくお願いいたします(土下座)

まだまだ紹介したい輩が居ますが…龍とか大蛇とかタクちゃんとか気に入ってる奴いっぱい……


ゆっくりゆっくり綴っていきます(^-^)


超変な文になっちゃったことをお許しください……









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





拍手パチパチありがとうございました!(*^-^*)

拍手って良いですね、元気になれます