おかしいぞ……このブログ……



時が止まってやがる!!!!!









お久しぶりでございますな方はお久しぶりです。
初めましてな方は初めまして、信と申します。

なんじゃあかんじゃあ言いながら結局は戻ってきたくなる……この居心地の良さ……まるで母親のお腹の中にいたい胎児のようですなハッハッハ(渇笑)



最期このブログに出没したのは一年前。
当時新卒で初めての職場で就職した私は、想像を絶する地獄を目の当たりにしたのでした……

このひとつ前の記事の後、本当に辛くて辛くて、絵を描くウンヌンの問題より、生きていけるかどうかの葛藤があり、今思い返すとどのような気持ちで毎日通勤してたのか思い返せない一部記憶のない日々を送っていたので御座いましょう…

どないにもこないにも、半年足掻きましたが一ミリも修得出来なかったので、家族相談後自分で決め、潔く退職。
後5ヶ月ノンビリとニート生活を送らせて頂き、今のボチボチ安定したゆるめの職場に運良く就かせて頂きました次第でございます。(ちなみに今は就職して4ヶ月を突破しようとしておりますが、大抵の仕事をこなせるようになっているので、やはり半年経ってもモノに出来なかった前の職場は辞めて正解だと思ってますボカァ。)



後に聞いた話によると、当時一緒に住んで私の様子を隣で見てくれてた母親は「あのまま行くとアンタが本当に自サツするかもしれないと思った」などと証言しており。。。。

マジか〜〜……あのまま頑張ってたらどないやったんやろな……と私の背筋を軽く凍らせるのでした…








ハイ!仕事の話はここまで!

ええねん!仕事の事は!どーでも!!




まあそんな禿散らかしそうな程忙しい職場からニート生活になった時、本当に、いや、これは本当に本当なんだけど、毎日、本当に四六時中アホ程絵を描き殴っておりました。

私の愛するツッパリヤンキーを沢山、それはもう沢山生み、動かし、遊び、また生みを繰り返しておりましたとさ…


今も毎日が如く描いておりますので、流石にネタ切れが見えてきました。
やはりストレスから解放された時は、人間本当にアホになるほど好きなことしかしなくなるんですな……勉強になりました。






まあまた綴ろう、綴って萌えようと思った時に、新キャラ紹介でもしようかなと思います。



因みに画像の緑頭は勝美(カツミ)、銀髪は篤(アツシ)と言って、姉とうちよそさせて貰ってるお気に入りキャラのポケパロでした。






明日も仕事がありますので今日はここいらでおいとま致します。が、また来たいです。出来れば近いうち……


不思議とここに自分の頭のなかを整理して描くと、尚一層自キャラに萌えられる気がして…


淡々と綴りにまたやって来ます。
変な終わり方しちゃってすみませんの……;;;

日記の書き方も勉強しなおさにゃ……