スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンドロイドはユッケジャンクッパの夢を見るか

?今朝の朝食は炊きたてのササニシキと銀たらのみりん干し。なんつっても定番だけどね。
よし、これで今日も元気いっぱいに仕事がんばります。まあ、週末は紅茶だけでも良いか。
いきなりだけど、『少女時代』のシングルのことを調べてみようっと。
それはそうと、電気自動車の充電場所について興味がわいてるところ。
さて、今日の昼食は、通町のなか卯にて頂きました。駅から近いんですよね。
Aセットとマンゴージュース。今のマイブームです。菊池さんもたまに来るそうです。
そういえば、これは余談になるけど、仁藤 優子の誕生日は8月28日って友達に聞いたよ(^^)
今度豆知識として披露してみようかな(^^)
ちなみに、今日の晩御飯は、豚ホルモンとユッケジャンクッパ。デザートとして、コミュニティストアの
チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、今日はこのへんで。ではまた。

おひたしの前にやることチェックリスト

本日の朝食は炊きたてのササニシキとお味噌汁。まじ美味しいっす、期待を裏切らない味って感じ。
よっしゃ、今日も気力満点で仕事を頑張ります。でも、仕事が休みの日はパンも良いかも(^^)
そういえば、『馬場俊英』のウワサに関してどんな感じなんでしょうね。
更にボクは、失敗しないおひたしの作り方がかなり気になっているんだ。
さて、お昼だけど、加茂の神戸らんぷ亭にしました。駐車場が入り易いですからね。
今日の日替わりとコーラフロート。私のおススメです(^^)藤田さんもよく来るそうです。
そういえば、今まで知らなかったんだけど、山田 親太朗の誕生日はね〜、7月10日って友達に聞いたよ(^^)
妹に教えちゃおうっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)サークルkの
ミルクレープ。さすがに食べ過ぎてるよな。つーことで、今日の業務はこのへんで。ではでは☆

Love is オムレツ

今日の朝ご飯の献立は雑穀米と長芋のとろろ。代わり映えしないけど、ほっとしますよね。
ほんじつもゲンキいっぱいしごとがはかどりそうです。いやでも、たまにはパンにしてもいいかもね。
う〜んと『THE UNIQUE STAR』のコンサートについて気になりませんか。
いや、でも、オムレツの簡単レシピも情報を探しているよ。
ところで、今日の昼飯は、北幸町のミスタードーナツに立ち寄りました。お取引先に近いですからね。
ハーフランチとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。森さんもよく来るそうです。
因みに、これは昨夜知ったんだけど北島 康介の誕生日はね〜、9月22日とかなんとか・・・
友達にも教えようかな。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ネギ牛タン塩とカルビクッパ。食後のデザートとしてサンクスの
ミルクレープ。食い過ぎかな?こんな感じで、今日の記事更新はここまで。アディオス
前の記事へ 次の記事へ
コレ気になるね☆
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
すずきょんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 4月12日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 サービス
血液型 A型
パーツ
くる天 人気ブログランキング

  • SEOブログパーツ

スマートフォンのシェア

絵文字について
当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。
Creative Commons License
TypePad 絵文字アイコン画像 by Six Apart Ltd is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/.