スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身の毛もよだつマーボー豆腐の裏側 

今日もあさごはんはあたたかいおコメと納豆。代わり映えしないけど、ほっとしますよね。
よっしゃ、本日もげんき一杯にお仕事に打ち込めます。でも、週末はお茶だけで良いっす^^
えっと『宮本笑里』のウワサのことはニュースサイトで情報見つかるかな。
えーっと、それから、美味しいマーボー豆腐のレシピについて興味を惹かれるんですよね。
で、本日のランチは、片平のサーティーワンにて済ませました。車が止めやすいんですよね。
本日のおすすめとジンジャーエールほっとする時間です。岩崎君もファンだそうで。
それから、今日知ったんだけど、桜庭 和志の誕生日は7月14日なんだって友達がいってたよ(^^)
友達にも教えちゃおうっと。
さて、本日のばんごはんは、赤身ロースとシロコロ丼。スイーツはサークルkの
チョコケーキ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;な、わけで、本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。

海外ホットティー事情

けさのごはんは新米のコシヒカリと里芋の煮っころがし。ホント飽きないですよ、日本人ですからねぇ〜
うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。あ、でも休みの日はヨーグルトもつけたりしますよ。
そういえばね、『w−inds.』のウワサは、さっきまでググってたんだよな。
あと、美味しいテリーヌの作り方も情報を求めています。
ところで、今日の昼飯は、昭和町の半田屋にて食べました。バス停から数分ですからね。
セットメニューとホットティー今のマイブームです。井上君もハマってます。
ついでに、これは数日前に知ったんだけど、堀内 健の誕生日はね〜、11月28日みたいだよ(^^)
つい納得。
そして、本日の晩御飯は、ミソハラミとクッパ。オプションのデザートはセブンイレブンの
チーズケーキ。うん、美味しかった♪ということで、今日の業務はここまで。さらば!

仕事を辞める前に知っておきたい常備菜のこと

今朝のご飯は新米ご飯と梅干し。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。
うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^
えっと、『風男塾&中野風女シスターズ』のアルバムについてさらに知りたいんだよね。
他にも、美味しい常備菜のレシピってどこで調べればいいかな?
で、今日のランチは、加茂の本家かまどやにしたんです。駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。太田さんも同意見です。
因みに、渡辺 えり子の誕生日はね〜、1月5日とかなんとか友達が話してたよ☆
友達にも話してみよう。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、コリコリホルモンと焼き飯。食後のデザートはスリーエフの
クリームあんみつ。いやぁー美味いよね。はい、そういうわけで、今日の更新はここまで☆じゃ、また次回(^^)

ジョリーパスタの人気に嫉妬

あさごはんは焼きおにぎりと煮豆。いつも似たようなメニューだけど、ほっとしますよね。
本日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。でも、仕事が休みの日は朝食抜きかな。
そうそう!『ヒャダイン』のイベントがちょっと興味があるんだよな。
そうそう、あとは、焼きそばの簡単レシピも情報を集めているんだ。
で、今日の昼食は、すみよし台のジョリーパスタに入りました。車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューと紅茶ここのおススメです。大塚さんもファンだそうで。
それより、今朝知ったんだけど、かつみの誕生日はね〜、2月27日だっていうじゃないですか!?
つい納得。
ちなみに、今日のディナーは、ホルモンと梅しそ冷麺。食後のデザートとしてサークルkの
バームクーヘン。カロリーが気になるなあ。つーことで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!

すかいらーくを極めるためのウェブサイト9個 

本日の朝ご飯の献立は五目ご飯と目玉焼き。何ていってもおきまりだけどね。
今日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。
えっと『THE COLLECTORS』のコンサートに関して、どこで情報集めるのがいいかな。
さらに自分は、温湿布と冷湿布の使い分け方が気になりだした今日このごろ。
で、本日のランチは、北幸町のすかいらーくにて摂りました。バス停から数分ですからね。
日替わり定食とコーラ最近ハマってます(笑)山崎さんも週一で通っているそうです。
それより、付け足しだけど、小川 直也の誕生日はね〜、3月31日だってさ(^^)
友達にも話してみようかな。
じゃあ、本日の夕ご飯は、中落ちカルビと冷麺。そしてデザートはサークルkサンクスの
パウンドケーキ。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、今日はこれでおしまい☆ではでは☆
前の記事へ 次の記事へ
コレ気になるね☆
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
すずきょんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 4月12日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 サービス
血液型 A型
パーツ
くる天 人気ブログランキング

  • SEOブログパーツ

スマートフォンのシェア