スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まるで太陽が東から昇るように

昨日、母と一緒に美女と野獣と3月のライオン後編を観に行って来ました。

美女と野獣がもう、素敵としか言いようがなかった。
ディズニーアニメのストーリーの軸はそのままに、足りない部分を肉付けしたって感じですね。
字幕で観たけど歌が特に最高。これもアニメの曲そのままでうおお…!となった。

特に使用人達がベルに食事を出してくれるときのあの歌って踊るしっちゃかめっちゃかなシーンまで完全再現!あれ結局口にできていないのでは?(笑)

あと私だけかもしれないけどガストン氏の顔、ハンバーグ師匠に似てるなって思ってました申し訳ない。
そしてガストン氏の友人のプロデュース力がすごい。

流行りものに安易に乗りたくないとか思ってる人いるかもしれないけど、大人しく観に行くと充実した時間が手に入る事間違いなしです。
もうサントラも最初から作っておいて公開と同時に売店に置いておけばいいのに!絶対完売間違いないのに!


3月のライオンは後編に重い話をまとめて持ってきましたね…
父親の人物像が多少マイルドになってましたね、多少ね。
原作でのクズっぷりを知っている身としては川本家の反応にモヤっとしたけど、原作を知らない母もあれは主人公が言い過ぎだという印象だったらしいので、原作の父親を知っているかいないかで感じかたが変わるのかもしれないです。

1日に2本も観たらさすがにつかれますね。でもあとコナンも観に行きたいんだけど、連休が来ちゃうからそれが過ぎた頃にしようかな…


映画観てきた

母と休みが合ったのでSING観てきました。思ってたよりもすげー面白かった。
主人公が凄かったですね、なんというポジティブコアラだ(笑)

最終的に最後の舞台でかなりテンション上がりました。めちゃくちゃ聞き応えあって最高(*´∀`)
今回吹き替えで観ましたが字幕でもかなり豪華な出演陣だったんですよね、そっちも聞いてみたかったかも。英語も誰の声かもわかんないけど。

家に一人にするわけにもいかないのでおばあちゃんも連れて行ったのですが、すぐに飽き始め、モゾモゾしていた上に帰りの車の中で即効映画を観たことも覚えてなくて母共々苦笑いでした。
しょうがないね、認知症とはそんなものだ。

25〜〜

今日から!忍たまの!新シリーズ!始まりましたよ!

少し前からヤバイ忍たまの録画忘れてたいや待ってまだ土曜日だセーフ!みたいにソワッソワしてました。
やっぱりこれくらいの等身のアニメがいいわ〜〜かわいいわ〜〜(*´∀`)

背の高い格好いい系のアニメも悪くないんだけど、私はジョーカーさんとか忍たまとか、イナイレやダン戦みたいな、所謂コロコロ系の少年漫画っぽいやつ?がツボみたいです。

たまらん、コマ送りにしたり戻したりOPのリピートが止まりませんな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー