スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のお品書きはこのようになっております

休みだけど早起きして午前中子供の運動会へ。

毎回のことだけど会社の知り合いめちゃくちゃおった。

小学校最後の運動会で午前中だけってのも寂しいけど、
開催しないよりはいいよな。

応援合戦、興味走、リレー、全員でのソーラン節のみ。

体育会系な俺としては子供の走りや踊りはイマイチ納得いかなかったけど、まぁ頑張った全力で走ったって本人が言ってるから余計なことは言うまい。

知り合いの多い小学校とはこれでおさらば。

来年からは中学生だけど、発達障がいがある子供ちゃんは支援学校に行くことになってる。
知り合いがいる確率は0に近いだろう。

そこなら気兼ねなく学校行事に参加出来そうだ。


昼からは慰労会を兼ねたバーベキュー。

ずっと食べたかった大はまぐりとか、主に貝系を鮮魚センターで買ってきて家先でバーベキューした。

貝焼いて肉焼いて酒飲んで。

もう…外での飲み食いは最高だね。


合間合間に彼女とLINEしてたけど、彼女も午前中お出掛けしてきたみたいですっごく可愛い写真送られてきた。

ハートの形した雲の写真。

恋人さんにも送ってるんだろうな…とネガティブな気持ちにはなるけど俺にも送ってくれたことを喜ぼう。

自撮り送られてきてないな…。
催促は鬱陶しいだろうからやめとこ。

そういえば昨日夕方、彼女が子供迎えに行くとき少し電話したいってLINEくれた。
それに気付かなくて帰宅して、買い物に出掛ける前の一服のときに返事して、煙草一本吸う少しの間だけ電話した。

この、少しでもいいから電話したいっていうのが嬉しかったな。

どんな心境で言ってたかはわからないけどなんか凄く嬉しかった。

彼女の心の内が知りたい。

良いことだけではないと思うけど、彼女の中でどのくらい俺っていう存在があるのか知りたい。

他人に興味がない同士。

どのくらい想い合えてるんだろう。

なんて。

想い過ぎちゃいけないね。



あー…お昼寝しようと思ったのにこんな時間だ。

何して過ごそうかな。
前の記事へ 次の記事へ