はい。生きてますよ。すみません久し振りの更新となってしまいました。

もう12月ですね…。今年が終わってしまうだなん…てっ!そんな馬鹿な!?

なんだか夏からあまり更新に力を入れることが出来ず、内心かなり焦っていたのですが……はい、ごめんなさい。お踏み付けください。

更新についてなのですが…
まず、12/1にサイトTOPで日付を変えておきながら、更新内容をこちらに記載していませんでしたので、纏めて書きます。

12/1……お仕事を2件ご依頼頂きました。有難うございます!
1つは、もう全てのボイス提出を完了致しました。

このキャラクターは、今まで演じる機会のなかった、うひゃっひゃ系な狂人ぶりで、演じていて、とても楽しかったです。そして凄く勉強になりました。やっぱりまだまだ未熟だなぁと痛感しました…。お芝居って奥が深いわぁ…
だから愉しいんだけどさっ。


12/22……百鬼夜行、第弐夜の前半を控室にてキャスト様だけの先行公開をしております。
後半もなるべく日を置かずに公開できるようにします。
全体公開はもうちょっとだけお待ちくださいね。


…にしても、今年全て完結させるには、少々難しいかもです…。すみません…力が足りず、皆様をお待たせしてしまって…。
イラストのこともありますし、来年持ち越しになりそうな予感がビンビン。。
希望としては参夜までは上げたいなぁ…

クリスマスと年末をぶっ潰せば出来そうなんですが……どうなるかな…

その代わり、公開が遅れてしまったお詫びにオマケを沢山つけますので、どうかご勘弁を!!(悪徳商法みたいだなぁ…)


それでは、この辺りで…