話題:BUMP OF CHICKEN

またかよ!っていう

でもちょっと聞いてほしい。この一個前にバンプのライブ行ったやらなんやら書いたんだけど。その記事があがった30秒後にはニューアルバム買ってた。何を言ってるかわからないと思いますがわたしも何が起きたかわかりません。いやーね?確かに藤くんのうたと言葉に全俺が泣いたよ?輝かしい高校時代がチラついたよ?完全に足を洗ったと思ったのに気づいた時には光の速さのフリック入力によりアマゾンから無事発送されていました。藤原さんはわたしの心と財布を掴んで離さなかったというわけです。まじ金ないけどどうすんのこれから。
昨日とか口座に金足りてなくてカード会社から督促きてた。あと一歩でブラックリスト入りも夢じゃない…!なんかねー足りないのは薄々感じてたけど認めたくない現実。コンビニでなけなしの金振り込んできました。全く笑えないです。

で、わたしアマゾンプライム会員なんですよ。金ないのにいちいち有料でウケる。アマゾンプライムだと即日お届けが無料なんですよ!すごくないですか!今日もアマゾンは身を削って人々に煩悩を届けてるというわけです。正直全然急いでないし、なんなら私の深夜の発作に付き合わせるのマジ申し訳ないやって思いつつも即日お届けを選択しました☆まあ折角会員だし…バイトして帰ったらまばゆい光に包まれて届いてた。どんだけ早いねん…なんかこう、日本というか社会の闇を感じるよね…4月から社会に放り出される香山は怯えてます…みんな優しくしてください

そんで過去の遺物というかね?中高時代買ってたバンプのものが本当にいっぱい出てきたもんだから後輩に嬉々として語ったら

「それもはやジャニヲタですよ」

って言われたけどどういうことだよ。CDとか雑誌とかあらゆるもの揃えてたけど。ジャニーズのヲタクじゃねーしバンプのヲタクだし。ジャニヲタの方々にも失礼と思いましたまる
ジャニヲタの方もし気を悪くされたりしたらすみません…!

てか明日?明後日また銀行行かなきゃいけないっぽい。最近楽天カード作ったら支払いが自動リボになってた。自動ってどんな罠だよ。もう振り込み手数料かかるじゃんかーーそれすら惜しいからほんとに勘弁してほしい。説明読まないわたしはいつになったら成長するの??なんなの?絶対こういう情弱がカード会社に少なからず利益を与えてると思うの。4月からそれ関係の仕事するから、つまり私は会社に微々たる賃金を還元してくってことね!HAHAHA

あともうさーー最近すごい勢いでクレカ発行してるわたしに声を大にして言いたい!それ金が増えた気分になってるだけだし!!!寧ろ捌け口が増えただけだから!!誰か私のクレカ叩き割るか口座凍結させて!!!

これもはやバンプの話題なのか金欠の話題なのかみたいなね。
みんなはクレジットカードには気をつけるんだよ。